彼氏を信じる

裏切らない女は、彼氏を信じています。「あなたは彼を信じていますか?」という質問に多くの女性は「当たり前!」と答えますが、それは果たして本当なのでしょうか?

裏切らない女は、彼氏の事を本当に信じているので、スマホをチェックしたりSNSを監視したりしません。疑いをかけることもないのです。そこには彼から愛されているという自信が関係しており、それが誠実なスタイルに繋がっています。

何事も一生懸命

誠実な人は何事にも一生懸命です。恋愛も同じで、彼氏のためにひたすら頑張っている姿はまさに裏切らない女と思われるでしょう。

連絡をこまめにしたり、他の男となるべく会わないにしたりする姿勢を彼に見せれば、手放したくないと思わせることが出来ます。

ガードが固い

裏切らない女は、基本的に恋愛経験があまりありません。どちらかというと裏切れないのです。

よってガードが固い部分があったり、ピュアな所があったりすると、彼から「この子は浮気しなそう」と思ってもらえるのです。

裏切らない女は良い人です!

お礼が言える、何事も一生懸命、約束を守る、といったように裏切らない女は俗に言う良い人なのです。つまり思い描く良い人を目指せば、自然と手放したくないと思われる女性になれます。

しっかりと自分磨きをして、誠実な人物象を目指せば裏切らない女に近づく事ができます。まずは悪口を言わない所からはじめてみてはいかがでしょうか。きっと彼のあなたを見る目が変わっていくことでしょう!