いつかは治るだろう、最終的に私を選んでくれると信じすぎるのもNGです。女性はどんどん老けていくものです。浮気症の男は平気で、あなたよりも若くて綺麗な女性と関係を持ちます。気づけば、その頃には…なんてことになりかねませんよ!?

ただの都合の良い女

浮気症の男性からすれば、浮気を見逃してくれる女性ほど“都合の良い女”はいないでしょう。

浮気されても大丈夫と考えている女性は、見逃すことで自分が彼をコントロールしていると思っているのかもしれませんが、それが大きな落とし穴。

彼が反省すれば、そうなるかもしれませんが、見逃してばかりで反省なんかするはずがありません。彼をクズにするのは、浮気を気にしない女性の行動からきているのです。

逆にそれが飽きられる行動

一見、良い女の行動に感じる行為ですが、実はそれが飽きられる原因の一つ。女性側としたら、我慢してきたのに…と裏切られたような気持ちにもなりますし、尽くしてきたのに…と喪失感でいっぱいになりますよね。

そりゃあ、某お笑い芸人Aさん(若い頃の赤髪が印象的な)の奥さんのように「彼が浮気をしたら、私も一緒に考えます」だなんて、言える女性は素敵ですが、男性受けって果たして良いのかと言われると、実はそうでもなかったり。

仮面を被っているようで疲れそうだとか、人間味がないだとか、実際爆発した時に厄介などの意見が多いです。つまり、彼氏が欲しいなと思ったときに彼氏が出来にくいというデメリットまで。

喜怒哀楽のある女性は可愛いですよ

人間には、喜怒哀楽がせっかくあるのですから、どんどん出した方が絶対に良いです。泣いている姿や怒っている姿が好きという男性は少ないですが、好きな人だったらば、話は別でしょう。

また、男性だって浮気を許されてばかりでは、本当に好きなのかなー?と不安にもなるものです。つまり気取ることなく「浮気は嫌だよ!」と伝えた方が絶対に可愛いですし、彼からも大切にされて、幸せが多く飛び込んでくること間違いなしです♡