遊ぶ条件が揃ってしまう

どうしても、高収入な男性の周りには高収入な男性が集まりやすいです。仕事の会合や、取引先の社長さんなどと関わりますからね。

また同年代や後輩と飲みに行けば、必ず奢る流れにもなりますし、まだ若い遊びたい盛りの男の子たちは、このチャンスにキャバクラなどの夜の店へ行きたがります。

甲斐性ある男性は、自分が行きたくなくても、興味がなくても周りに言われてしまえば、仕方ないなと、重い腰を上げてしまうのです。

また、身に着けるものも値段が張るものが多くなることでも、自然と派手なイメージを与えてしまうのかもしれませんね。

甲斐性な男はモテる

そして甲斐性な男性は、とてもモテます。財力や地位があることから、彼のその部分を目当てに女性が多く集まってきます。合コンやキャバクラなんかに顔を出した日には、取り合いにだってなりますから(笑)

また、それゆえ相手からアプローチされて、つい一夜の関係に…という機会も、他の男性に比べて数倍多いことでしょう。

実際、男は甲斐性とは

イメージって怖いですよね。甲斐性な男性が浮気症っていうわけではないんですよ、実際。甲斐性な男性は、遊び人に見られやすいというだけです。

まあ、実際お金で人が変わりますからね、本当に遊び人になってしまったパターンもなくはないでしょうが。本当の意味での、浮気は男の甲斐性は「甲斐性がある男は浮気をする」ではなく「甲斐性がある男は浮気を許される」ではないでしょうか。