最近彼が怪しいと思っても、常に一緒にいるわけでもないし、彼の私物を漁るわけにもいかず証拠がないと困っている女性必見のお話です。

浮気を隠すときの言い訳は、基本的には決まっていると言っていいでしょう♪その基本を更に詳しく深堀しちゃいますよ~。最近、彼氏や旦那さんが浮気をしているかもと不安な方は、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

携帯の充電が切れてた

浮気相手と会っている間は、なかなか連絡が返せないですよね。相手にも不快な想いをさせるし、彼女がいると理解があったとしても行為の途中には返せるわけがありませんよね。

いくら飲み会や仕事、友人との遊びの予定だとしても、トイレに行ったときくらい返信してほしいのが女心…というか出来るでしょ?というのが女心(笑)

夜遅くにようやく連絡があったと思ったら「充電切れたから返事できなかったー。男友達に呼び出されて○○行ってきた」などの言い訳を頻繁にしてきたら要注意。

電源切れてたなんて言われたら、こちらもそれ以上言い返せないですもんね。特に仕事で日頃から携帯を使う男性が、この言い訳をしたら要チェック!

仕事の重要な連絡ツールを(いくらプライベートと仕事用が違うとしても充電を無くさないように対策が出来るはず)充電切れにさせるなんておかしすぎませんか?

仕事の話が実は嘘だらけ

日頃聞いている仕事の話が、実は浮気を隠すために自分に都合よく話しているだけの場合もあります。

例えば「うちの課の課長は、酒が好きで仕事帰りに付き合わないと機嫌が悪くなるんだ」だとか「新しいプロジェクトが大変で残業増えそうだわ」など日常の会話から、予防線を張っている場合も多いです。

数日前と今日で言っていることが異なっていたり、男友達(遊ぶことを隠す必要のない相手)と遊ぶ頻度が変わらなかったり、あなたとのデートの回数も減ることがなければ、仕事が忙しいわけではない可能性が考えられますね。

仕事が忙しいならば、遊ぶ回数は格段に減りますし、疲れているはずです。彼の会話から、ちょっとした嘘を見破ってみてくださいね。

今、家にいないよ!

彼がもし一人暮らしだとしたら、浮気されるリスクも高いですが、その分浮気も発覚しやすいとも言えます。えー!?絶対上手に隠すでしょ?と思っても、案外家での浮気って隠せてないもの。

だってホテルで浮気してたとしたら、こっちからしたら入っていくのを見たとか、ポイントカードやお金使いの荒さなどでしか判断が出来ませんが、家ならば髪の毛や臭い、女の子の忘れた私物、ゴミなど、その空間全てが判断材料になるわけですから。

調べてみようと思えば、結構分かりやすいですよ?お風呂の排水溝の髪の毛や、彼が普段食べないお菓子の袋だとか、捨てられた使い捨て歯ブラシだとかね(笑)

スポンサーリンク