乳児がおっぱいを卒業しても口に何かを入れていないと落ち着かないというように、幼児期からのくせである場合もあり、甘えたい気持ちのときに何かを噛みたくなるのです。

毛布の端をかじる癖があったり、口に何かを入れていたいという癖の一種だと捉えるようにしましょう。

ストレス解消

噛むことがストレス解消法であるという人がいます。そういった人が彼女を噛むときには、それもストレス解消法であることがあります。

あなたの彼氏が噛んでくるときは、彼氏の仕事が忙しかったり、プライベートでトラブルを抱えているときだったりしませんか?

心や体が疲れているときほど噛んでくる彼氏の場合には、ストレス発散の手段として噛んできていることが考えられます。

噛むことで彼氏のストレスは解消されますので、嫌でない場合には彼氏が満足するまで噛ませてあげましょう。

噛むほど好き♡

噛むという行為は二人の親密さを表しています。彼氏は好きな彼女だから噛むのです。噛むという行為は好きという愛情表現でもあり、噛むことを受け入れてもらっているという愛情確認でもあります。

好きでもないどうでもいい相手のことを噛むということは決してありません。彼氏は大好きな彼女だからこそ噛んでしまうのです。

彼氏が噛んでくることを彼氏の愛だと受け入れて、二人の関係をますます深いものにしていきましょう。