あなたはキスマークをつけてほしいですか?キスマークをつけられると、彼のものだという印をつけられたようで、何だか嬉しい気持ちになりますよね。

でも大人になると、なかなかキスマークをつけられることは減ってしまうものです。つけてほしいのにつけてくれない彼氏の場合は、「私のこと好きじゃないのかな?」と悩んでしまうこともありますよね。

しかし、キスマークをつけてくれない彼氏には、いろんな思いがあるのです。その理由を知って、かわいくおねだりすることで、彼氏に納得してキスマークをつけてもらいましょう。

恥ずかしい

キスマークは分別のない若いカップルがするもの!という考えを持つ人は多くいます。そういった考えを持つ彼氏は、あなたにキスマークをつけることで、自分がつけたと思われるのが嫌だという気持ちを強く持っています。

あなたにキスマークがついているということは、そのキスマークをつけたのは彼氏だということは明白です。彼氏は自分がキスマークをつけるような子供っぽい行為をすると思われるのが、恥ずかしいと思っているのです。

彼女のことを思っている

キスマークはとても目立つものであり、知り合いにキスマークがついていたら思わず「それどうしたの(笑)?」と聞いてしまったり、心の中で昨日ヤッたんだろうな~と考えたりしてしまうものです。

彼氏はあなたにキスマークをつけることで、あなたにそういったことが起こることを心配しています。あなたが恥ずかしい目に合わないようにと心配しているからこそ、キスマークをつけたがらないのです。

意味がない

キスマークには意味がない。こう考えている男性も多いです。

印をつけたからといって、自分のものになるなんてわけではないし、キスマークをつける意義を感じられないために、キスマークをつけてくれないのです。

かわいくおねだり

キスマークをつけてくれない彼氏にキスマークをつけてもらうためには、受け身でいてはだめです。彼発信でキスマークをつけたい!という気持ちになることは、まずありえません。

あなたから彼氏にかわいくおねだりしてみましょう。かわいい彼女に「キスマークつけて♡」とお願いされて、嫌な気持ちになる彼氏なんていません。

キスマークをつけてくれないことに悩んでいたとしても、「キスマークつけてくれないなんて、私のこと好きじゃないんでしょ!」などとヒステリックに騒ぎ立てるのは、彼氏の気持ちを冷めさせてしまいますよ。

見えない場所にお願い

かわいくおねだりしてもダメなら、次はつける場所についても注意しましょう。