海外コスメが好きな方は、「tarte(タルト)」という名前を耳にしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

2000年に誕生した比較的新しいコスメティックブランドでありながら、その質の良さとパッケージデザインの可愛さで瞬く間に大人気のコスメブランドへと成長しました。

「tarte」は、アイシャドウやリップなどの発色が良く綺麗に仕上がることでも有名ですが、どれも自然由来の着色料を使っているため、低刺激となっており敏感肌の女性も安心して使うことができます。

また、「tarte」では「cruelty free(動物実験をしないという意思を表すラベル)」を掲げており、動物愛護の観点からも良いコスメとなっています。

今回はそんなtarteの限定コスメをレポさせていただきます!

スポンサーリンク

Leave your mark eyeshadow palette

Leave your mark eyeshadow palette

2017年秋冬の限定デザインとして発売された、こちらの「Leave your mark eyeshadow palette」は、リップマークとゴールドのコンビネーションが、パッと目を惹く個性的なパッケージデザインとなっています。

コスメ

ベージュやゴールド、ブラウンなどの肌馴染みの良いカラーバリエーション展開となっているため、捨て色なく使えるというのも嬉しいポイント♪

チョコレートのほのかに甘い香りもするため、楽しいアイメイク時間を過ごすことができます。

腕

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

一条さき

海外生活2年目で、アメリカに住んでおります。美容やコスメに関すること、お料理やお菓子作り、日本の伝統芸術などが大好きです。皆さまに楽しんでいただけるような情報をお届けできるよう精いっぱい頑張ります♪