彼氏の浮気を知りつつも、気づかないふりをするというのは、相当辛いものですよね。精神的にもまいってしまっていませんか?

伝えるタイミングを逃してしまうと、切り出しにくくもなって、いつまでこの状態を続けるべきだか分からなくなってしまいますよね。

そこで、今回は彼氏の浮気を気づかないふりしている女性必見!この状態をいつまで続けるべきか考えてみましょう。また、気づいているアピールの方法もお教えします。

気づかないふりをする必要は?

そもそも、あなたは何故気づかないふりをしているのでしょうか?言うタイミングを逃したからですか?言ったら関係が壊れそうで不安ですか?はたまた決定的な証拠がないからでしょうか?

理由はどうであれ、ハッキリ言うと気づかないふりはやめましょう。気づかないふりをし続けた先には、つけあがった彼氏と疲れ果てたあなたしかいないでしょう。気づかないふりをして幸せになるなんて…ありえません。

いつまで浮気を我慢するのがベストか

では、浮気をいつまで我慢するのか…ということですが『確信』があるならば、今すぐにでも我慢を止めましょう!

浮気をしているのか、正直ハッキリは分からないという人は、彼を信じてみるか・証拠を見つけるかから始めてくださいね。

確信がある人は、出来れば証拠を集めましょう。これからご紹介する“気づいているアピール”でも改善が見られない場合は、いっそのこと証拠を見せつけて問いただしてやりましょう。

共通の友人に相談してみる

では、ここからは“気づいているアピール”の仕方をご紹介します。まず一つ目は、共通の友人に相談をしてみることです。

恐らくそうすることで、友人から彼へ「○○ちゃん相当、浮気の心配してたぞー」なんて伝えてくれるはずです。

そうなれば、彼は「バレてないけど、疑われているヤバイ」と感じますから、浮気相手と別れるか、偽装工作に力を入れるかに変わってくるでしょう。

1.「最近楽しそうだね」アピール度★★☆☆☆

それでは、日常生活で彼に「気づいてるぞ」と伝える方法を5つ伝授します。

「最近楽しそうだね」は、言い方のニュアンスにもよりますが、地味に冷や汗が出てきそうな言葉ですよね。俺ってバレやすのかなーと浮気に不向きなのかなと浮気を控えてくれればいいですが…。

2.「この間○○(彼)に似ている人が、女の子と歩いていて焦った」アピール度★★★☆☆

見られていたのか!?いや、たまたま!?バレた!??とかなり心を揺さぶることが出来るでしょう。