仮に彼が頻繁に浮気相手と出かけていたとしたら、出かける回数はかなり減るでしょう。

3.「私に隠していることない?」アピール度★★★☆☆

まっすぐな瞳でこんなこと言われたら、浮気を疑われている意外に考えられないと勝手に考えてしまいますよね。

ないよ!と言われた後、数時間は「そっか」で終わらし、彼の神経をすり減らしましょう(笑)その後に、私のアイス食べたの知ってるんだから!など彼が安心することを言ってやりましょう。

浮気がバレたら…を頭に植え付けてやりましょう。

4.「ねーねー…なんでもない」アピール度★★★★☆

申告な顔をしながら、彼に「ねーねー…なんでもない」と伝えてみましょう。

ねーねーの後は、数秒無言の後に意味深な感じで何でもないと伝えましょう。これで、彼はしばらく大人しくなるはず…。

5.「私が浮気したらどうする?」アピール度★★★★★

これで浮気がバレていると感じない人がいたとしたら、ただの天然かバカですね。大体の人が自分の浮気がバレていると感じるでしょう。

話を持ち出すときは、冷静に

気づいているアピールで大人しくなれば、可愛いもの。でも多くの男性が、バレたと分かっても浮気を続ける人も多く、より巧みに浮気をしようとするのです。

ですから、浮気の決着は「話合いをする」が最終的な解決法であると思います。気づかないふりをしすぎては、いつかはあなたが壊れてしまいます。もっと自分を大切にしましょうね♡