浮気をするような人ではなく、ギャンブルの心配もありません。真面目な人であるが故に、彼女に寂しい思いをさせてしまっていることが心苦しかったようで、彼の方から別れを切り出され、そのままお別れをしてしまいました。

また別の友人の場合ですが、元彼が車の改造を趣味としている人で、かなりの浪費家だったんです。そんな彼から、「車にお金かけたいからデート代が正直負担になってる」と言われていました。

私の友人は「だったら割り勘でもいいよ」と言ってあげたみたいですが、そのまま既読無視に…。これは別れて良かったパターンですね。笑

他に夢中になっていることがある場合は、彼は恋愛そのものを負担だと感じているように思います。

一人で抱え込まないで!

ラインの未読無視をされるってことは、きっと元彼に電話をしても出てもらえないでしょう。あまり執拗にこちらからLINEを送り続けてもストーカーみたいで逆効果ですしね。

失恋したら誰かに話を聞いてもらう、私の場合はこれが一番傷の負担を少なくできるかなと思います。やっぱり自分の中に溜め込むのは良くないですから。

「どうしても元彼との復縁を諦めきれない!」という方は、家に引きこもって泣いてばかりいると精神状態が崩れてしまうので、少しだけでも自分磨きをして、前を向きながら日々過ごしましょう!