実はチョコレートを食べさせると良い

人は好意を持つ人を認識するとPEA(フェニルエチルアミン)というホルモンが分泌されることがわかっています。特に初恋や一目惚れしたときに多量に分泌されることがわかっています。そして付き合いが長くなるにつれ、その分泌量が減っていくこともわかっています。

しかし、実はこのPEAはカカオに豊富に含まれていることがわかっています。通常ならば恋をしない場合でも、チョコレートをプレゼントすることで脈無しを脈ありにできる可能性がある、だからバレンタインにチョコレートをプレゼントすることは理にかなっているということです。

あなたに好意を持ち続けてもらうためにも、定期的にカカオを含むものを食べさせましょう。

あなたの隣が居心地よくなれば必ず戻ってくる!

旦那さんの行きつく先は居心地のいい場所です。だからこそ、あなたの傍が居心地良いのであれば勝手に戻ってきます。

旦那さんが浮気をしたのなら、あなたは有利な立場にいるわけです。だからこそ二人の時間をつくるためにちょっと頼みごとをしてみましょう。

あなたのために何かさせることによっても旦那さんが、かつてあなたに気に入られるために頑張っていたころに戻ることだってあり得ます。人は尽くすことによって喜びを得る生き物だからです。これを良い機会にマンネリ化から脱出をはかってみましょう。