自分はOKでも、人によっては嫌だってことがあることを頭に入れて、人の私生活に踏みこみすぎないように気を付けましょう。

座り方がだらしない

イマドキ彼女に対して、パンチラいえーい!!なんてありえません。逆に短いスカートを履いているのに、座り方に気を遣えないような女性は引かれるだけです。

電車でも、たまにスカートなのに股を開いて座ってきる女性がいますが、同性でも品がないと思いませんか?

特に男性は、女性に品を求めますから、パンツが見えるような座り方を彼女にされると、外でもそんな座り方をしているのかと、とても嫌な気持ちになります。

しかも初めての彼氏の家で、緊張感を持ってほしいところですから、そういった意味でも恥じらいがある方が、彼の高感度は上がりますよ。

お客様気分

誰でも社交辞令で家に来たお客様には「いいよ、ゆっくりしてて」と言うものですよね。でも、実際彼女とは、ご飯の用意を一緒にしたいし、食べ終わった後の片付けは積極的にしてくれると嬉しいもの。

でも、後片付けも何もせず、ただ座って待っているだけ状態の彼女では、正直将来も見えてきませんし、自分の親にも紹介できないな…と判断されてしまいます。

初めての訪問は

初めてのお家デートは緊張するものです。確かに、男性との交際経験が多い人からすれば緊張するに値しないかもしれませんが、それでも緊張感を持った行動を心がけましょう。

控えめで、気遣いのある態度が彼の心をガッシリ掴むポイントですよ♡