失恋から立ち直れない男性を好きになってしまった女性は、とても苦労も多いですよね。彼にとって特別な女性として見てもらうためには、一体どんなことをすればいいのか、気になりますよね。

過去の恋を引きずる彼を振り向かせるために、おすすめの方法をご紹介していきます。

元カノを忘れられない彼の落とし方!

大好きだった彼女と別れて、辛そうな彼。そんな男性を好きになってしまったあなた。助けてあげたいし、力になりたい。今すぐとは言わないから私を見てほしい。そんな状況に陥った時、どうすれば彼を落とせるか気になりますよね。

失恋したばかりで立ち直れない彼の心を、自分の方へ向かせて夢中にさせる方法を提案します。根気強く続けて、彼の心をつかみ取りましょう!

女性より男性の方が引きずりやすい

失恋すると、泣いて落ち込むのは女性です。食事ものどに通らず、三日三晩泣いていた…。そんなエピソードが出てくるのはほとんどが女性です。しかし、女性は割とすぐに立ち直るものです。

1週間もすれば、合コンに行ったり、友達と笑ってフリーをエンジョイしたりととても切り替えが早いです。さらには、なぜあんな人が好きだったのか?と開き直ってしまうこともあるほどです。

しかし、男性はそうはいかないものです。態度としてはわからなくても、実は心はとても落ち込んでいて、立ち直れなくなってしまうこともあります。

男性は別れた女性や自分を振った女性のことを嫌いにはならないといわれています。だからこそ、男性は立ち直れないことが多く、長い間引きずることになるようです。

そんな男性に恋してしまったら、女性もとても苦労しますよね。相手を落とすには時間が必要になります。失恋した直後に交際を申し込まれた場合は、ほとんどの場合が利用されているだけです。焦らずに、彼を落とす方法を見つけていきましょう。

失恋した男性を落とすならとにかくそばにいる

失恋から立ち直れない彼に振り向いてもらうためには、まずはとにかくそばにいるということが大切です。いつでも見える位置にいるということが大切です。

しかし、あまり近くなりすぎてしまうと、友達認定されてしまい一生恋愛対象として見られなくなってしまいます。

彼の目の届く範囲で、一定の距離を保ちながらそばにいるということが大切です。失恋直後はとてもデリケートなので、心をかき乱さないように、不快感を与えない程度の距離感を保ちましょう。

とにかく尽くす!いい女を演じる!

まずは、彼から「気が付いたら、そばにいるな」と認識させることが大切です。ここから、一気にせめていきます。

彼と一定の距離を保って、不快感を与えない異性であると認識してもらったら、とにかく彼に尽くしましょう。