好きだった気持ちもすっかり冷め、「もうそろそろ別れようかな」なんて思いはじめた途端、彼氏にされた過去の行いを思い出してイライラすることはありませんか?

浮気をくり返されたり、日ごろバカにするような言動をとられていたり、プレゼントは要求するくせに一度もお返しをくれなかったり・・。「どうせなら振る前に仕返しをしてやりたい!」という女性におくる、仕返しの方法4選をご紹介します。

彼氏と会うときには毎回スッピン&部屋着

彼氏ひどい扱い

付き合った当初は、デートの前に何度も着替えたりメイクをチェックしたりするもの。しかし、それは彼のことが好きであり、「彼にかわいいと思われたい」ことが大前提です。

彼への愛情が消えてしまった今、おしゃれをするのも面倒になりますよね。そんな時には、仕返しの気持ちもこめて思いっきり手抜きな服装で会うのもアリ。

彼氏と会うときに毎回スッピン&部屋着で会えば、「あなたのことはどうでもいい」と伝えているのと同じことです。

「実はあなたの口臭・・」心にダメージを与える!

自分の身は削らずに、相手にちょっとダメージを与えてやりたい!という女性におすすめなのがこちらの方法。

「今まで言いにくかったんだけど・・、実はあなたの口臭、ちょっと匂う。一度歯医者に行ってみたら?」と心配するふりして伝えてみましょう。

自分では気づきにくいと言われる口臭だからこそ、言われた方はダメージも大きいもの。自分の容姿に自信があり、浮気や女遊びが激しい彼氏もしばらくは大人しくなるかもしれません。

彼氏が口臭を気にしてこまめに歯医者に通うようになれば、彼氏のためにもなるから罪悪感も減りそう。

SNSで充実した生活アピール!

彼氏とSNSをフォローし合っているのなら、友人と遊んだり自分の趣味を楽しんでいる様子をアップして、「あなたがいなくても楽しんでます」アピールをしてみましょう。

別れる直前だけでなく、別れた直後にも頻繁に「リア充」投稿を続ければ、さらにダメージを与えることができる可能性も。

どんな男性でも、自分と別れた直後は多少寂しく思っていてほしいものです。そんなときに「今が一番楽しい!」という記事を投稿して、「わたしにあなたは必要なかった」アピールをしてみてはいかがでしょうか。

「俺がいてもいなくても変わらないんだな・・」と彼氏をガックリさせることができるかもしれません。SNSを頻繁にチェックする彼氏におすすめの仕返し方法です。

完璧な彼女を演じて惚れ直させる

今までの仕返しとは真逆の、難易度の高い仕返し方法。ダイエットやメイクの研究で外見を磨き、彼のワガママも優しく包みこんであげましょう。

心の底では許せなくとも、仕返しのために笑顔をキープ!彼が「別れたくない!」と泣いてすがってくるような女性になれば、それ以上の仕返しの方法はありません。

洗練された外見と中身で自分に自信が持てるから、より魅力的な女性になり一石二鳥です。魅力のない彼氏には見切りをつけ、生まれ変わった自分で新しい恋を探しに行きましょう。

仕返しをするなら、スッキリ明るい気分になるものを!

仕返しの方法について、いかがだったでしょうか。仕返しなんてするべきじゃないと頭ではわかっていても、どうしても抑えきれないときがありますよね。

そんなときには、自分もスッキリして明るい気分になれる仕返し方法がいちばん。彼氏の大切なものをこわしたり、悪口を言いふらしたりするのは自分も嫌な気持ちになるだけではなく、犯罪になる可能性もあるからNGです。

次の恋へいくためのステップとして、楽しむつもりで仕返しを。そしてこの恋に見切りをつけたら、次は仕返しする必要のない、素敵な彼氏を見つけましょう!

誕生日を忘れられた仕返し

男性って大切な記念日を忘れがちですよね。悲しい…彼氏に誕生日を忘れられたプチ仕返しで対応とはでは誕生日を忘れてしまった彼氏へできる仕返し方法をご紹介します。

浮気の仕返しより効果的

彼氏の浮気が発覚した時、あなたは許すことができますか?浮気したことを心底後悔させたい!仕返しより効果的な方法では、仕返しよりも効果的な方法ご紹介します。

浮気の仕返しでスッキリ

輪廻転生!カルマは浮気した彼にも回りまわって返ってきます。利口な女子の浮気の仕返し方法!これでスッキリ!?では利口な女子がする浮気した彼への仕返し法を、ご紹介していきます。