大好きだったけど、別れてしまった元彼。会わなくなってしばらく経つうちに、新しい彼女ができてしまった様子。自分も他の人と付き合ったほうがいい?と考えたりもしたけど、やっぱり彼のことが忘れられそうにない。

略奪愛でもいいから、どうにかして彼女がいる元彼と復縁したい。そんなあなたのために、彼女がいる元彼と略奪愛で復縁する方法を紹介します。

彼女に対する嫉妬心などは絶対出しちゃダメ!

元彼を略奪愛で復縁

元彼女として、新しくできた彼女というのは面白くない存在なのは当たり前ですが、決して彼の前で彼女に意地悪したり、彼女のことを悪く言うのなどは避けましょう。

彼に対して「あんな彼女より私のほうが…」なんて言うのもNG。あくまでもあなたは別れた彼女。彼にとっては、好きだったけど理由があって別れた女性なのですから、そこは謙虚に自分にも原因があったのだと認めて。

彼女から奪ってやる!というメラメラした気持ちだけでは、彼の心は動かせません。

まずは自分の悪かったところを改善して

彼は、どうしてあなたと別れて別の女性と付き合うようになったのでしょう?別れ話をした時など、はっきりとした別れた理由は、彼から聞けていますか?

もしそれがわかっているなら、一番大事なのはその別れの原因となった部分を失くすこと。あなたと別れて今の彼女と付き合っているということは、あなたに無いものを彼女が持っているからなのでしょう。

無理して違う女性になろうとする必要はありませんが、今の彼女にあってあなたにないものは何なのか、またあなたがそこを補って彼女以上になるためには何が必要なのか、冷静に考えてみましょう。

間違っても勢いに任せて無理矢理説得しようなんてしないこと!今元彼は新しい彼女のほうを向いているのですから、あくまでも慎重に。

あなたの良いところを探そう

まず、元彼は今は他の女性といるわけですから、それでもあなたとよりを戻すメリットがなければなりません。

あなたにあって、今の彼女にはないものってなんですか?付き合いが長くて阿吽の呼吸だったり、お互いに共通の趣味があったり、好きなものがぴったり一致していたり…。

付き合っていた期間が長い二人の場合は、思い出が引き金となることもあり得ます。沢山の良い思い出があればあるほど、あなたとの日々は彼の中で美しい記憶になっているでしょうから、今の彼女とケンカしたときなどにふと懐かしく思う事もあるのでは?そんなときが彼の心に入り込むチャンスなのです。

付かず離れずでチャンスを狙え!

復縁できそうな気がする復縁できそうでできないチャンスを逃す女にありがちな行動

彼女がいる元彼と略奪愛で復縁したいのなら、タイミングは重要。いくらなんでも彼女のラブラブで幸せ最高潮の時に、どんなによりを戻したいと持ちかけたって、彼の心は動きづらいでしょう。

それよりも、まずは一旦よりを戻すことを諦めるつもりで、付かず離れずの距離感を築く方がベター。

いつでも気軽に連絡が取れるくらいの友達関係を保ちつつ、近くなりすぎると家族的な関係になってしまい「もう女性としてみれない…」なんてことにもなりかねないので緊張感は保って。

そんな関係を保ちながら、彼が今の彼女とケンカしたとか、たまには彼女以外の人と飲みに行きたいとか、そんな気分の時に気軽に声をかけられるポジションを目指しましょう。

チャンスを見つけたら、ストレートに気持ちを伝えること

もしも元彼が今の彼女とうまくいっていないとか、あなたの良さを思い出して気持ちが揺れているような素振りが見られたら、まさに大チャンスです!

こんな時にプライドが邪魔をして、彼から復縁を切り出すのを待ってみたり、自分から復縁を申し込むなんて…と、いざという時に気のないフリをしてしまわないでくださいね!

確かに、あなたと彼は一度別れて色々複雑な事情もあったかもしれませんが、それでもなお何らかの関わりがつづいているというのは、それもひとつの縁。もしそんなタイミングが訪れたなら素直になって、今も彼が忘れられないことを素直に伝えてみましょう。

彼女がいてもなお思い続けてくれているピュアな気持ちに心打たれて、略奪愛からの復縁もありえるかも!

引き寄せの法則で復縁した

恋愛問題の解決法としてよく用いられる「引き寄せの法則」失恋から引き寄せの法則で復縁した成功する為にはでは復縁を引き寄せるには、どんな引き寄せの法則を実行すればいいかをご紹介。

元彼の気を引く

大好きだったのに別れることになってしまった元彼。復縁成功の秘訣は余裕を見せること!元彼の気を引く余裕の見せ方では復縁のためにあなたができる、余裕を見せるテクニックをお教えします!

連絡きた沈黙で復縁

復縁は、とても難易度が高く、一筋縄ではいかないですよね。あ連絡がきた!沈黙を守って復縁に成功するケース&逆効果になるケースでは沈黙することで成功するパターンと、逆効果になるパターンをご紹介。