大好きだったけど、別れてしまった元彼。会わなくなってしばらく経つうちに、新しい彼女ができてしまった様子。自分も他の人と付き合ったほうがいい?と考えたりもしたけど、やっぱり彼のことが忘れられそうにない。

略奪愛でもいいから、どうにかして彼女がいる元彼と復縁したい。そんなあなたのために、彼女がいる元彼と略奪愛で復縁する方法を紹介します。

彼女に対する嫉妬心などは絶対出しちゃダメ!

元彼女として、新しくできた彼女というのは面白くない存在なのは当たり前ですが、決して彼の前で彼女に意地悪したり、彼女のことを悪く言うのなどは避けましょう。

彼に対して「あんな彼女より私のほうが…」なんて言うのもNG。あくまでもあなたは別れた彼女。彼にとっては、好きだったけど理由があって別れた女性なのですから、そこは謙虚に自分にも原因があったのだと認めて。

彼女から奪ってやる!というメラメラした気持ちだけでは、彼の心は動かせません。

まずは自分の悪かったところを改善して

彼は、どうしてあなたと別れて別の女性と付き合うようになったのでしょう?別れ話をした時など、はっきりとした別れた理由は、彼から聞けていますか?

もしそれがわかっているなら、一番大事なのはその別れの原因となった部分を失くすこと。あなたと別れて今の彼女と付き合っているということは、あなたに無いものを彼女が持っているからなのでしょう。

無理して違う女性になろうとする必要はありませんが、今の彼女にあってあなたにないものは何なのか、またあなたがそこを補って彼女以上になるためには何が必要なのか、冷静に考えてみましょう。

間違っても勢いに任せて無理矢理説得しようなんてしないこと!今元彼は新しい彼女のほうを向いているのですから、あくまでも慎重に。

あなたの良いところを探そう

まず、元彼は今は他の女性といるわけですから、それでもあなたとよりを戻すメリットがなければなりません。

あなたにあって、今の彼女にはないものってなんですか?付き合いが長くて阿吽の呼吸だったり、お互いに共通の趣味があったり、好きなものがぴったり一致していたり…。

付き合っていた期間が長い二人の場合は、思い出が引き金となることもあり得ます。沢山の良い思い出があればあるほど、あなたとの日々は彼の中で美しい記憶になっているでしょうから、今の彼女とケンカしたときなどにふと懐かしく思う事もあるのでは?そんなときが彼の心に入り込むチャンスなのです。

付かず離れずでチャンスを狙え!

彼女がいる元彼と略奪愛で復縁したいのなら、タイミングは重要。いくらなんでも彼女のラブラブで幸せ最高潮の時に、どんなによりを戻したいと持ちかけたって、彼の心は動きづらいでしょう。

それよりも、まずは一旦よりを戻すことを諦めるつもりで、付かず離れずの距離感を築く方がベター。