大好きな彼氏がいて関係も上手く行っている。別れるつもりがあるわけではないし、他の人と付き合いたいと考えている訳でもないのだけど、ただ他の男性を見ていると、彼氏以外の人としたいかも…と思ってしまう時がある。

こんな私っておかしいの?自分って変態なの?とんでもない淫乱みたいで誰にも言えない…。そんなモヤモヤを抱えているあなたに、彼氏以外の人としたいと思う女性心理についてお伝えします。

彼氏以外の人としたい…実は皆思ってる!?

彼氏以外としたい

さて、よく男性はどんなタイプでも浮気するとか、男の性欲は愛情とは別物だから彼女や奥さんがいても他の人とできてしまうのは当たり前と言われますが、それって果たして男性だけでしょうか?

そもそも、人間とは動物学的には一夫一妻スタイルを貫く生き物ではないそうです。つまり、言葉は悪いですが犬や猫と一緒で、複数の個体と同時期に交尾できてしまうということ。

もちろん倫理観というのがそうさせていないわけですが、もともと体の構造としては誰とでもできる機能が備わっているわけですから、セクシーな異性が近くにいたらドキッとするのは自然なことなのです。

ちなみに、男性の浮気って槍玉に挙げられがちですが、実際は女性も浮気率が高いって知ってました…?ただ、女性のほうが嘘をついたり取り繕ったりする細かい気配りが上手なので、ばれないんですよね。

好きな人としかできない!という女性ももちろん中にはいると思いますが、付き合いが長くなるにつれて彼氏以外の人としたい…と思ってしまう女性が多いのも確かなんです。

彼とのマンネリ化も原因?

彼氏をもう一度惚れさせるマンネリ化撃退!男性が彼女に惚れ直す瞬間

付き合い始めは会うたびにしていて、彼の体に夢中だったけど付き合いが長くなるにつれてそんな熱が冷めてくるというのは、男女ともによくある話ですよね。

彼とのプレイがマンネリ化するとともに、他の人としたいかも…という欲が芽生えてしまうのは仕方の無い事。

実際にふたりの関係が上手く行っていなかったり、完全なセックスレスでもう女として見てもらえないというなら話は深刻ですが、そうではなくて関係は上手く行っているし、これからも付き合って行きたいけど、ただ夜の生活はだいぶ落ち着いてしまったので、ふとした時に刺激を夢見てしまう…。というくらいなら全然自然な事なのではないでしょうか。

彼氏以外の人としたい、という気持ちを抱いている自分に罪悪感を持ってしまう女性も多いかもしれませんが、そんなに珍しいことではないですし、悪く思う必要なんてないんですよ。彼氏だってAVとか見ているかもしれないですしね。

彼氏以外の人としたい気持ちは秘めておくべき?

彼氏にキュンキュンしたい彼氏にときめかない・・・昔のようにドキドキ・キュンキュンしたい女性必見

彼氏以外の人としたい…その気持ちは全然悪い事ではないですし恥じることでもない、女性として自然なことではありますが、基本的には自分の心の中だけに留めておいたほうが良さそうです。

特に彼氏本人にそういった気持ちを匂わせることだけは絶対に避けて!彼がそんなことを知ったら「男として満足させられていないのか!!」とショックで自信を失くしてしまうでしょう。

女同士の裏トークならアリかもしれませんが、それも口外しそうな女友達や彼氏に近い存在の女性などには絶対に言わない方がいいでしょうね。

筆者の友人には、マンネリを解消すべく外でこっそり彼氏以外の人としまくっていて、結果欲求が満たされて彼氏との関係も良好…という女性がいましたが、これも彼氏本人にばれてしまっては元も子も無いですから、秘密を打ち明ける相手は選びましょう。

彼氏以外の人としたいと思うのはおかしな事ではない!

どうでしたか?彼氏以外の人としたいと思ってしまう気持ち、実は意外とよくあることだってお分かり頂けたでしょうか?

彼との関係がマンネリ化しているときにイケメン俳優さんなんかを見たら、誰でも一度は思ってしまう事なのかもしれませんよ。

そんな気持ちを抱いている自分を責める必要はないですが、実際に彼氏を傷付けたりしないように配慮は必要ですけどね!

お揃いにしたがる女の心理

お揃いものを持つことで人は大きな心理効果を得ることができます。好きだから?お揃いにしたい女性の心理では女性はなぜお揃いをしたがるのかをご紹介。

恋したい彼氏いるけど

恋って、女の子をハッピーにしてくれますよね!ドキドキしたい!?彼氏いるけど恋したい女性では彼氏がいて、恋はしている状態なはずなのに、まだ物足りない・・・をご紹介。

彼氏の匂い落ち着く

彼の匂いが嫌いな人っていませんよね?くんくんしたい!彼氏の匂い落ち着く理由では彼の匂いって落ち着く理由をご紹介。