そういった真実を知るためにも、浮気現場に鉢合わせてしまったのならもう腹をくくって、彼と浮気相手に本当のところを聞いてしまったほうがすっきりするでしょう。

まさに真っ最中の鉢合わせだとしたら…

浮気現場とは言っても、外でデートしているところに鉢合わせたとしたら冷静に話もできますが、例えば彼の家に行ったらベッドに浮気相手といたなど、真っ最中に鉢合わせてしまった場合は、そんなところに居座りたくもないですよね。

ただこの場合も、二人が気付かないようにこっそり逃げるというようなことしてしまっては、あとで問いつめてもシラを切られるかもしれませんし、浮気相手との関係も続行しかねません。

勇気を出して「どういうこと?」と出て行ったうえで、「詳しい話は後で聞くから」とその場を離れましょう。その後、彼が追いかけてくるかどうかによっても、彼があなたと浮気相手どちらに重きを置いているのかが分かるはずです。

浮気現場に鉢合わせたら冷静な対処を!

いかがでしたか?浮気現場の鉢合わせ、どんなパターンであっても絶対に嫌なものですが、いざ起きてしまったからには冷静に対処するしかなさそうです。

取り乱して泣き叫んだりしても、浮気相手があなたの存在を知っていて略奪狙いだった場合には思うツボかも。ヒステリックになって自分の株を下げないように、大人の対処をしましょう!