彼氏の無防備な寝顔を見たことがありますか?お泊りデートをした際など、彼の無防備な寝顔を見る機会は多いと思います。

普段は格好を付けているけれど、寝顔は子供のように可愛い…そんな彼が眠っている間に「可愛いイタズラ」をしちゃいましょう!

今回は「寝ている愛しい彼氏にしたいこと」を抜粋してみました!普段できないことも、寝ている彼氏の前でなら素直に行動できるかもしれないのでチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

めちゃくちゃキスする

無防備な彼の寝顔にめちゃくちゃキスしてしまいましょう。あくまでこっそり、気づかれるまでに何回キスできたかをカウントするのも面白いかもしれません。

普段は出来ないような場所にキスをするのもオススメです。冒険心から、ドキドキしてあなたの方が眠れなくなっちゃうかも?

上級者は濃い目の口紅を付け、寝ている彼の顔中にキスマークを付けます。朝起きて、洗面台に立った時の彼の反応が目に浮かびますよね。

ただし、仕事の前の忙しい時にこのイタズラをすると怒られてしまう可能性があるので、次の日が休日の場合に限ってイタズラしましょう。

じっくり観察する

普段隣にいても、彼氏の顔をじっくりと顔を眺めるなんて機会はなかなか訪れません。無防備に寝ている彼の顔は見放題です!ここぞとばかりに彼を堪能してしまいましょう。

実際間近で見ないと、細かいほくろやまつげの長さには気づきにくい物です。彼氏の意外な一面を発見できてしまうかもしれませんね!

写真を撮る

誰しも一度は撮ってみたいと思うのではないでしょうか?彼女だからこそ、彼氏の寝顔を撮影できるのだと思うと嬉しくなりますよね。

フラッシュや音を立てると彼の睡眠を妨害してしまいますので、こっそり撮影しましょう。しかし、いくら彼氏と言えど、その写真を無断でネットに公開するのはマナー違反です。

例え自分の彼氏の寝顔が可愛くて自慢したくなっても我慢しましょう。そこで喧嘩になるケースも非常に多いです。

こっそり待ち受けにしたり、彼とのチャットの背景にすると、毎回彼の寝顔が見られてほっこりするのでオススメですよ!

体を触る

キスの延長戦で、体に触れてみましょう。最初は手から握るのがオススメです。

スポンサーリンク