You tuberやインスタグラマーとして活躍中の「Michell Phan(ミシェル・ファン)」が創始者であるコスメの定期購読サービス「ipsy(イプシィ)」は、毎月10ドルというトライしやすい価格ながら自分に合ったコスメが5つ届くというお得さからアメリカで大きな人気を博しています。

今回はipsyの2018年1月をレポートさせていただきます♪

テーマは「Game Face(ゲームフェイス)」

コスメ

ジムでトレーニングを頑張るとき、お仕事を頑張るとき…など自分と向き合う瞬間「Game face(気合の入った顔という意味)」をより美しく魅せることにインスパイアされた今回のipsyバッグは、2018年の始まりに相応しいテーマとなっています。

そのため、毎月テーマによってデザインされるポーチもゲームに相応しいスポーティーでクールなデザインが特徴です。それでは早速ご紹介させていただきます!

CIATÉ LONDON | Fierce Flicks Liquid eyeliner

リキッドアイライナー

元々ネイルのブランドとして人気を博した「CIATÉ LONDON」ですが、そのネイルポリッシュのような発色を活かしたコスメシリーズも大きな人気を博しています。

今回はそんなCIATÉ LONDONからはリキッドアイライナーが入っていました。

軽やかな描き心地でどんなアイラインも思いのまま仕上げることができるだけでなく、ロングラスティングでこすっても落ちにくいというキープ力の良さも特徴です。

RECOMMEND PR

ABOUTこの記事をかいた人

一条さき

海外生活2年目で、アメリカに住んでおります。美容やコスメに関すること、お料理やお菓子作り、日本の伝統芸術などが大好きです。皆さまに楽しんでいただけるような情報をお届けできるよう精いっぱい頑張ります♪