彼氏のことが好きで仕方がない、彼氏のことが好きすぎて幸せ過ぎるなど、彼氏が大好き過ぎる女性は幸せそうでいいですが、明らかに目に見えて分かります。

今回は彼氏が大好き過ぎる女性のあるある行動をご紹介します。

待ち受け画面が彼氏とのツーショット

ロック画面が彼氏とのツーショット

彼氏のことが大好き過ぎて、彼氏とラブラブ過ぎて、ラブラブなことをアピールしたくて、スマートフォンのホーム画面やロック画面を彼氏にしたり、SNSのアイコンまで彼氏とのツーショット写真にしたりします。

携帯の待ち受け画像に設定すると、携帯をチェックするた度に彼氏の顔を見ることができますし、SNSを彼氏との写真にすることで、他の人にもラブラブで彼氏が大好きで幸せなことをアピールすることができます。

彼氏との写真をSNSにあげる

今日は彼氏とここに行ってきたよ、彼氏とこんなことしたよと、彼氏とのラブラブそうなツーショット写真とともにSNSにアップします。

また、その投稿のなかで「○○くんがこんなことしてくれたよ、優しいね」など彼氏とのラブラブエピソードを紹介したり、「ありがとう、大好きだよ」と彼氏のことを愛しているということが、明らか過ぎるようなハートマークが多めの投稿をします。

また彼氏が大好き過ぎて仕方がない人の投稿は文章が、どうしても盛り込見たい内容が多いため長くなってしまいます。

予定は彼氏でいっぱい

休日の予定は彼氏とデートをすること、仕事の後の予定は彼氏と晩御飯を一緒に食べることというように余暇の予定は、彼氏という状態になってしまいます。

彼氏が大好き過ぎて幸せだと彼氏と過ごすことが趣味になってしまい、友達との予定より彼氏との予定を優先しがちです。

なので友達などとの約束を断る理由に堂々と彼氏とデートという理由が登場してきてしまいます。

話は彼氏ネタが多い

彼氏の話ばかり自慢ばかりでうざい!彼氏の話ばかりする女の心理

子どものことを愛している親、親バカといわれがちな人が、いつでもどこでも子どもの話をするのと同じで、彼氏が大好き過ぎる人は彼氏のことを話したがります。

事あるごとに「この間、彼氏がね」と彼氏の話を始めます。そして内容はのろ気といわれてしまうようなどこかしら彼氏のことを褒める内容が多くなります。

「彼氏が」と愚痴を言うように見せかけて実際は彼氏を褒めたり、ラブラブであることをアピールするような内容になります。

携帯を頻繁にチェック

大好きな彼氏からの返信が来ているかが気になって仕方がないので、頻繁に携帯をチェックします。

また彼氏からメッセージが来ていることが分かると内容が気になりますし、返信をしたくて仕方がないので、友達などと話していても携帯を触り返信します。

鏡が好き

彼氏が大好き過ぎる女性は鏡を見るのが好きで、トイレに行ってもトイレの鏡でチェックしている時間が長いです。服屋さんなどで鏡を見かけると、ついチェックするために立ち止まります。

また建物のガラスなどで自分の姿がちょっとでも映ると気になってしまうので、立ち止まってチェックをしてしまいます。

常に自分がどう見えているのか気になって、常に可愛い自分でいたいタイプの人や、自分が大好きなタイプの女性は彼氏のことも大好き過ぎる状態になりやすいです。

彼氏大好き過ぎる女性は自分が大好きな人

彼氏のことが好きすぎて幸せ過ぎるなど、彼氏が大好き過ぎる女性のあるある行動をご紹介してきました。

彼氏のことが大好き過ぎる女性は自分のことも大好きであることが多いです。自分のことが大好きだからこそ、彼氏のことも大好きになることができます。

自分のことが大好きだからこそ、彼氏といる自分もよく見え、彼氏といる自分が大好き過ぎて仕方がない状態になります。

ただ自分のことや彼氏のことが大好き過ぎるあまり、他の周りのことが見えなくなってしまう傾向もあるので自己中心的な人だと思われてしまう可能性もあります。

友達など他の人の前で周りの顔色をうかがわず、過度に彼氏のことばかりを話したり、気にかけるのは少し注意が必要でしょう。

彼氏をデートで喜ばせたい

大好きな彼とのデートはどこに行っても、何をしても、幸せな時間ですよね。デートで大好きな「彼氏を喜ばせたい」喜んでもらえる10の事では彼があなたに胸キュン&ドキドキする行動を紹介します。

彼氏のキスが長い

彼氏とキスをするのは好きですか?嬉しいけど少し苦しい…。長いキスが大好きな彼氏の心理では長いキスには隠された心理をご紹介。