近寄りがたいイケメンっていますよね。どう見てもイケメンなのになぜか女子を寄せ付けないような、そんな独特なオーラがあります。

そんな近寄りがたいイケメンに恋をしたらどうアプローチするのがいいのでしょうか。近寄りがたいイケメンを落とすための恋愛テクニックをまとめてみました。

近寄りがたいイケメンを落とすには1.駆け引きを使う

近寄りがたいイケメンを落とすためには、駆け引きを使うのが効果的です。近寄りがたいイケメンといえば、女性とあまりかかわりを持たないイメージが強いです。

だからこそアプローチしてきた女性は特別に感じるはずです。しかし、押してばかりいては反対に引かれてしまう可能性があります。そのため、押しすぎずに引くところは引くように心がけた方が良いでしょう。

自分から積極的に話しかけることは大切ですが、時には引いてみることで彼の方から話しかけてくるようなこともあるかもしれませんよ。

近寄りがたかったイケメンが自分から話しかけてくれるようになったら心を許してくれているサインです。

近寄りがたいということは逆にいうとライバルが少ないということです。自分を覚えてもらえるチャンスなので、積極的にアプローチした方が良いでしょう。

近寄りがたいイケメンを落とすには2.的を絞る

近寄りがたいイケメンを落とすには、彼だけに的を絞った方が良いでしょう。普段あまり女子と話していなくても、周りの様子は何となく把握しているはずです。

もしもあなたが同じような態度を複数の男性に取っていると思われたら、きっと振り向いてくれないはずです。

自分はあなただけを狙っているということがわかるように的を絞った方が良いでしょう。イケメンは外見だけで人を好きにならないはずです。

中身をしっかりと見てから選ぶタイプの人が多いので、目移りしているような女性とは付き合わないかもしれません。

彼女候補として見てもらう前に引かれてしまう可能性がとても高いので、周りの男性と仲良くするのは良いことですが、彼が勘違いしない程度にした方が良いでしょう。

近寄りがたいイケメンを落とすには3.距離感を大切にする

近寄りがたいイケメンを落とすには、距離感を大切にした方が良いでしょう。これが最も大切なことかもしれません。今までほとんど話したことがなかったような人にアプローチするのは、なかなか大変です。

最初に警戒心を与えないように距離感を大切にしながらアプローチしていった方が良いでしょう。今まではなしたことがないような人に突然毎日話しかけられるようになるのは驚いてしまいます。

RECOMMEND PR