達の彼氏と浮気の関係になってしまったらどうしますか?最初はそんな気はなかったのに成り行きで友達の彼氏と関係を持つようになってしまったら…。しかし、その関係がばれるのは時間の問題です。

もし友達にばれてしまったらどう対処すればいいのでしょうか。友達の彼氏と浮気してばれてしまった場合の対処法についてまとめてみました。

なさそうである!?友達の彼氏との浮気

友達の彼氏と浮気なんてありえない!と思っている人もいるかもしれませんが、結構あり得る話なのです。友達の彼氏となぜ浮気できるのか不思議ですよね。

友達の彼氏と浮気したいと思う心理は、人のものだからこそ欲しくなるという心理からです。友達と付き合う前まで友達の彼氏を魅力的だと思ったことがなかったとしても、実際に付き合っている姿を見ると、魅力的に感じてしまうものなのです。

今までそういうことをしたことはなくても、好きになってはいけないと思えば思うほど好きになってしまいます。友達の彼氏だからとお互いあまり意識していなくても、ある日突然燃え上がってしまう可能性もあるのです。

いけないことをすると、不安な気持ちもありますがそのハラハラ感がたまらなく快感になってしまうケースもあります。ダメなことをしているという背徳感があればあるほど燃え上がってしまうものなのです。

浮気をしたことがないからと言って、友達も彼氏も信用してしまうのはよくないです。稀にこのようなケースが発覚することがあるのです。

友達との友情はココで終わりだと思って

友達の彼氏との浮気が万が一友達にばれてしまった場合、友情はココで終わりだと思った方が良いです。友達との友情が終わる瞬間で最も多いのは男関係です。まずあなたと彼氏が内緒で会っていたことを友達は絶対に許さないはずです。

ましてやこれから先また仲よくしようという気持ちには、きっとならないだろうと思います。友達はきっと彼氏と友情どちらも捨てる覚悟のはずです。

さらに、その友達を通して仲良くなった友達との友情もなくなると思った方が良いです。この状況だと明らかに友達側につく人が多くなるはずです。これから先誰と仲良くしていけるか、浮気した本人には選ぶ権利はないです。

もしかしたら今後酷い仕打ちが待っている可能性が高いです。友人のほとんどに言いふらされて、友達がほとんどいなくなってしまう可能性も出てきます。

友達の彼氏と浮気するということがとにかく深刻な事だという意識をしっかりと持った方が良いでしょう。

友達にばれた時の対処法

実際に友達に浮気がばれてしまったら、きっと怒られるでしょう。そして2人の友情はここで終わりになります。許してもらえる可能性は明らかに0に等しいです。

どうせ許してもらえないからとそのままにしておかずに、できるだけ謝った方が良いでしょう。直接話す機会があるなら、直接謝った方が良いでしょう。きっと罵声を浴びせられて殴られる可能性も高いです。

RECOMMEND PR