そうすると女性は、時々不安になります。たとえ毎日逢っていてもです。

日本人男性の悪いところは、「好きだから付き合ってるのに、いちいち好きだって言わなくてもわかってるだろ。」と思う事。

女の子というのは、いつも愛情を確かめていたいもの。愛情の上でも安定を欲するものです。

なので彼女が頻繁に「私でいいの?」と聞いてくる場合は、あなたが彼女に愛情表現をあまりやっていないケースもあるのです。

もっとあなたに何かをしてあげたい時

彼女がもっとあなたの手助けになりたくても、彼女には話しを聞く事しか出来なかったとします。そんな時に不安になって、「こんな事しか出来ない私でいいのかな?」と思ってしまう事もあります。

そんな彼女は自分の無力さを歯がゆく思い、本当にあなたの事を愛しているのです。

自分に自信がない時

これは私もそうだったので、すごく良くわかる心情です。

「彼の周りにはとっても可愛くてセクシーな子がたくさんいるのに、私なんかで良いのかしら?」と良く思ったものです。

この「私なんか」という気持ちが、日本人女性の悪いくせ。例えばアメリカ人なら、一言二言日本語を喋れるだけで「私は日本語ペラペラよ!」というくらい自信過剰

そのくらいアメリカ人は、自分に自信を持ち堂々としています。

日本では慎ましい奥ゆかしい女性の文化があったため、自分に自信を持つ女性は醜いと思われる時もありますね。

ですが日本人女性はもっと自信を持つべきです!

世界中でも日本人女性のように美しい肌や髪を持つ人種はいません。

性格も大人しくて可愛らしく、些細なところに気付き思いやりがあります。「私でいいの?」ではなく、「私と出会えてあなたってとってもラッキーね!」これくらい強気でいて良いのです。