好きな彼氏とお部屋でまったりとしている時、ちょっと離ればなれで、好き勝手なことをしている、というシチュエーションは寂しいものです。

きっと、大好きな彼氏がいる女性であれば、ここぞとばかりにイチャイチャしたくなってしまうのではないでしょうか。

とはいえ、いきなり彼氏に「イチャイチャしたいんだけど」と、いうのも気が引けるもの。一体どうすれば良いのでしょうか。今回、ここでは彼氏とイチャイチャしたい彼女が取るべき方法を4つ紹介していきます。

彼の背中に抱きついてみる

彼氏も本当はイチャイチャしたい、と思っているかもしれませんが、引かれたりしないか心配している、という可能性もあります。

とはいえ、そこでイチャイチャしたいんでしょ?と、男性のプライドを傷つけてしまうのはNGです。まず、いきなり目の前から抱きしめるのでは、相手も驚いてしまうので、ゆっくりと背中から抱きつく、という方法をとってみてください。

声もちょっと可愛いトーンで、彼氏にまとわりつく感じで抱きしめましょう。おいおい…と言いながらも、彼氏も後ろを振り返り、イチャイチャモードに火がつきます。ぜひ、試してみてください。

さりげなくくすぐってみる

イチャイチャの基本ではありますが、ちょっとだけくすぐってみる、というのもテクニックのひとつです。ただし、くすぐりに強い男性、もの凄く弱い男性といますので、その辺りは事前調査が必要です。

しっかりと相手が笑うほどにくすぐり過ぎると、逆にキレられてしまう恐れがあるため、背中だったり、膝の上だったり、くすぐられても反射的に手を弾かれてしまうような場所を避けましょう。

くすぐりには弱いの?などと、冗談っぽく言ってあげて、その流れで彼に抱きついてしまえばOKです。

別に、くすぐりあう必要は無く、あまりそういったゲーム的な感じに持ち込んでしまうと、マッタリとした空気感を造りにくくなってしまうので注意が必要となります。あくまで、キッカケのひとつとして取り入れていただければ、幸いです。

マッサージを利用する

彼氏に近頃、疲れているでしょ?と、行って横になってもらいましょう。人間、何もせずとも疲れます。そのため、大抵の男性でれば、疲れただろうと聞けば、それなりに疲れていると答えてくれるはずです。

肩もみという方法もありますが、ガチのマッサージになってまうと、イチャイチャモードに入れず、ただただ相手を癒すだけの時間となってしまいます。そのため、彼氏とのイチャイチャ時間に持ち込むためには、うつぶせに寝転んでもらい、腰や肩、太ももなどを優しくマッサージしていきます。

愛し合っている男女であれば、異性が肌に触れ合うだけでも、性的な中枢が刺激されます。そのため、男性も何となくマッサージだけでは物足りなくなってくるものです。

ある程度、マッサージをしたら、男性の背中に倒れ込み、そのまま横にスライドしてイチャイチャをスタートさせればいいのです。男性も、マッサージである程度は気持ちが緩んでいるので、イチャイチャもスムーズに受け入れてくれるのではないでしょうか。