彼氏が触ってくれない!触りたくなる4つの彼女の対策

彼氏ともう長く付き合っている人だけではなく、付き合って間もなくても、彼氏にちょっとした不満を持っている女性は少なくはないはずです。

やはり、女性たるもの、彼氏にはいつだって触っていてほしいと思うはずでが、中にはなかなか彼氏が触ってくれない、というカップルもいます。今回、彼氏が触ってくれない、と嘆いている女性のために、彼氏が触りたくなる対策4つを紹介していきましょう。

ちょっとした不意打ちを狙う

彼氏が彼女に触りたい、と思ってしまう要因のひとつに、「こいつ、可愛いな!」と思える瞬間があります。

つまり、彼氏にとって彼女が可愛いと思える時、思わず触りたくなるという心理が働くわけです。

しかし、触ってほしいと常におねだりし続けたら、ただただウザイだけ。そこで、さりげなく後ろからつんつんしたり、急に座ったと思ったら、「わ!」といって飛び上がり顔を近づけるなど、彼氏にとって不意打ちのような姿を見せましょう。なんだよ、と言いながらも彼は可愛いな、と思って、さりげなく触ってくれる可能性があるでしょう。

普段と違った姿を見せてみる

男性は、見た目から女性への興味を抱くようにできています。そのため、例えば全く毎日似たような姿でいると、刺激が少なくなってきてしまい、触るという行為までに及ばなくなってしまうのです。

逆に、女性であれば、毎回彼の雰囲気が違っていると、不安を覚えてしまうことから、似たようなスタイルが良いようです。さて、そういったわけで、彼氏が触ってくれないのは、見た目的にマンネリ化してしまっている可能性があります。

そこで、ちょっと普段とは違ったファッションにしてみたり、物真似をしたり、コスプレをしてみるというテクニックを使ってみてください。

普段は可愛い系の格好をしているのに、お姉さんぽいファッションにしたり、その逆もOKです。さらに、コスプレなどをして、彼氏に「案外イケる…」と、思わせる等して欲情を誘いましょう。

気になった女性には男性は触りたくなってしまうものですので、きっと彼女の姿に興奮し、付き合った頃のように、ベタベタ触ってくるかもしれません。

彼の心を動かす言葉を発する

やはり、何も言わず、いきなり触ってほしいというのは無理があります。それなりに、彼が触りたくなるような、そういった言葉をかけることが大切です。とはいえ、「近頃触ってくれなくなったね」とか、文句系はいけません。

彼氏を褒めるとか、二人でいれることが幸せである、など、彼氏を喜ばせるような言葉をかけてあげるのが効果的です。

例えば、「本当に、好きな人ができるなんて思っていなかった。好きになった人が、アナタで嬉しいな」など、彼氏が彼女を抱きしめたくなるような、そういったセリフがポイントです。