ナルシストな男性て結構多いです。しかも本当に世間一般的にイケメンかと言われるとそこまでじゃないよね..と思う人が勘違いしている事よくありますよね。

これが彼氏となると彼女は少ししんどい思いをしてしまいます。そんな少しイケメンナルシスト彼氏に現実を教えれる様な対策を4つご紹介します。

1.本物のイケメンを連れてくる

これが彼氏を傷つけずに現実を教えてあげれる1番早い方法です。イケメンの友人やその彼氏に協力をしてもらい自分の彼氏と対面させます。

ポイントはわざとらしくイケメンと対面するのではなく、たまたまを装う事です。少しだけイケメンの彼氏に共通する事は自分の周りに自分以上のイケメンがいない事です。

自分が1番かっこいいのだと勘違いしてしまいます。本物のイケメンに会わせて現実を見てもらいましょう。

ナルシストは他の男性の顔をしっかりチェックしています。本物のイケメンの顔も間違いなくチェックするのでその時に気づいてくれるはずです。

これは効果が大きいのでイケメンの知り合いがいるなら是非試してもらいたい方法です。

2.イケメンが出ている番組を見せる

テレビに出ている俳優さんはイケメン揃いで見ていてもときめいてしまいますよね。

最近はテレビ離れも増えてきていますし、ネット時代テレビをあまり見ない彼氏ならば効果があります。

テレビではイケメン俳優の動きやセリフや全身のスタイルが分かるので、それを見て「あれ、自分より上のイケメンが沢山いる」と感じてもらえれば成功です。

但し、この俳優俺に似ているや、あんまりかっこ良くないよねと言われたら失敗してしまっているので次の対策を考えましょう。

この台詞が出ると自分を中心にイケメンと考えて見ているので中々現実を見てもらう事が難しいですが、頑張って気づいてもらえるよう気合いが大事です。

3.少し写りの悪い写真を飾る

付き合っていると2人で写真を携帯やデジカメで撮る機会は多いと思います。

誰でも写りの悪い写真ってありますよね。勿論探せば彼氏の写りの悪い写真もあるはずです。

あまり写りが悪過ぎると悪意がありわざとらしいので、バレない様に少しだけ写りが残念な写真を選びましょう。