「こんなに大事にしてくれてるんだったら、もっと真剣にカード選ばなきゃ!」って思いました。そして彼が帰ってきてから、カードの事を聞いたら「もちろん全部大事にとってるよ。喧嘩した時に眺めるんだ。」って言ってました。

足が遅い彼

お散歩中にカエルを見つけた彼、私を驚かそうとしてカエルを持って追いかけてきました。私は気持ち悪いので「ギャー」と叫びながら逃げたのですが、通りのコーナーで待っていてもなかなか来ないんです。

しばらくしてやっとこさでハアハア言いながら、「足なんでそんなに速いの?」ってゼェゼエ言って来た時、可愛くて抱きしめたくなっちゃいました。

まとめ

年上の彼だからこそ、どじな時は可愛くて尚更胸キュンする時がありますね。こんな些細な瞬間もとっても大事な思い出の1つです!

年上彼氏とデート

+3 年上彼氏の3つの胸キュンエピソード

年上彼氏と付き合うと、彼から新しい世界をたくさん見せてもらえるはずです。びっくりすること、嬉しいこと、ワクワクすること、きっとたくさん気持ちを抱かせてもらうでしょう。そしてきっと年上彼氏からは、ドキドキするような、キュンとする気持ちもたくさんもらえるはず。

そこで今回は、年上彼氏との胸キュンエピソードを3つご紹介したいと思います。

①旅行

一緒に沖縄旅行に行った時。沖縄は彼が大好きな土地で、お気に入りのお店やスポットがたくさんありました。

ですが彼は多忙で「どこ行こうか全然考えられてないよ」「ガイドブックとか見て、行きたいところ探して教えて。そこ行けるようにするからさ」と、旅行の日が近づいても、どこに行こうかあまり真剣に考えていない様子でした。

仕方ないか、と思いながら、適当に行ってみたいところを何個か伝えました。後は適当に車を走らせて過ごしてもいいか、と思っているうちに、ついに当日に。

するとレンタカーを借りるや否や、もう綿密な予定が組まれていたのです。しかもどこもかしこも、ガイドブック本には載っていない、沖縄好きが高じて知りえた場所ばかり。

行く場所はどこもかしこも美しく、食事に行く場所はどこも絶品。地元民しか行かないんじゃない?という店もたくさんありました。

そして今日は南部、今日は北部とルートに無駄がなく、どう考えてもその場で決めたルートではありません。しかも絶妙に、私がぽろっと「ここ言ってみたいな」といった場所も組み込まれていました。