大好きな彼氏との旅行やお泊りは女性にとっては大きなイベントの1つですよね。楽しみでワクワクしちゃいます。

しかし、楽しみと同時に不安もつきものです。女性の中には彼氏に寝顔をみられたくないと思っている人も多いはずです。

でも一緒に寝るとなると寝顔は避けても避けられない悩みですよね。女性なら誰しもが経験するであろう寝顔の悩み今回は4つの素顔を見られない方法を紹介していきます。

1.仰向けではなく横向きで寝る

この方法はお金もかからずに誰でも簡単に出来る方法なのでオススメです。

仰向けに寝ると呼吸もしやすくなり普段は仰向けで寝ている人も多いと思いますが、彼氏の前では横向きで寝るように心がけましょう。

仰向けは口がポカーンと開いてしまいがちです。どんなに美人の女性でもこの表情はまぬけですね。最悪の場合にはいびきをかいてしまい、ヨダレまで出てしまう可能性もあります。

口が開いた顔でいびきやヨダレを出してしまうなんて大好きな彼氏の前であってはいけない事ですよね。そんな時は横を向きます。

横向きはいびきをかきにくくしてくれる効果もありますし顔も仰向けよりも見えづらく可愛く見える向きでもあるので直ぐに試してみましょう。

2.上目遣いを意識する

これもお金をかけずに簡単に出来る方法です。一緒に寝ないといけなくなった時に彼氏より少し下がった位置で寝るようにします。そして寝ている時は常に上目遣いの姿勢を意識しましょう。

起きている時は彼氏の腕に掴まったりするのも可愛いかもしれません。逆に彼氏と対等の位置で寝たり彼氏より上の位置で寝ると寝顔もしっかり見られますし、可愛いく見える角度ではないので要注意です。

少し下の位置で上目遣いをする事によって女性らしく見えますし、寝顔もしっかりは見えません。それから少し胸の開いた服を着ると胸が強調されて色気も増すので雰囲気作りにもぴったりですし、寝顔よりもそっちが気になってしまうので効果的です。

3.まつ毛エクステをつける

お金はかかりますがこの方法は凄く効果的です。綺麗なクルクルまつ毛で目を瞑っている時でさえ、可愛く見えてしまいます。まつ毛エクステをつけると自信がついて寝顔をどんどん見てほしくなる女性もいます。

しかも可愛く見えるだけではなくわざわざ、つけまつげを付けたりビューラーやマスカラをしなくても済むので手間を省く事が出来るのです。

翌朝のメイクもとても楽チンですね。1日中完璧なクルクルまつ毛で彼氏と過ごすのはとても気持ちのいいものです。