彼氏の事が好きすぎる為に普段じゃ有り得ない事をしてしまった経験ないでしょうか。大好きな彼氏の前だといつもの様に振る舞えなかったりする人は恋する女性なら1度はありますよね。

これから彼氏の事が好きすぎて彼女がしてしまうアホな特徴や行動を紹介します。

1.緊張しすぎてカミカミ

好きな人の前に居るんですから緊張だってしちゃいます。緊張し過ぎて唇が震えてしまって滑舌が悪くなってしまい、カミカミになってしまう事があります。

この時にフォローしてくれたり、可愛く思ってくれる彼氏だと嬉しいですね。面白いとケラケラ笑ってくれるのも場が和んで楽しい雰囲気になるので良いかも知れません。

2.彼氏に夢中になり周りが見えない

大好きな彼氏の言葉はしっかりキャッチして、顔や仕草も沢山見たいですよね。彼氏に夢中になるのは良いのですが、夢中になり過ぎて周りが見えなくなる事があります。

例えば、話に夢中でレストランでメニューを決めていなかったり、店員さんの話を聞いていなかったり、彼をみ過ぎて飲み物をこぼしてしまったりと周りを見ていない為に起こってしまうアクシデントです。

大きなアクシデントに繋がらない様に気をつけたいですね。

3.張り切りすぎた

彼氏の為に頑張ろうと努力した結果、張り切り過ぎて空回りな時もあります。張り切って服装を女の子らしく彼好みにしたと思ったのに彼氏が好きな服装と的がずれてたりします。

張り切って会話していたのに自分だけがペラペラ喋って彼氏の会話を塞いでしまったりと様々な張り切りで失敗してしまいがちです。後から思い返してみてアホな事をしたなぁと反省する事ってよくあります。

4.無駄にテンションが高い

その場を楽しくしようとして異常にテンションを高くしてしまって行動がおかしく不自然になってしまう事があります。

テンションを高く保とうとしてニコニコし、ちょっとの事で芸人並みにリアクションやツッコミをしたりと相手が引いてしまうぐらいのテンションに自分がなっている事にその時は気づかない時もあります。

そして後から彼氏にあの時変だったと言われ気づかされたりします。やり過ぎて無理にテンションを上げるのは空回りしがちで自分自身も疲れちゃいます。程々に明るく振り周りたいですね。

5.声が裏返る

声を可愛らしくしようとして声が裏返ってしまうと女性はとても恥ずかしい気持ちになってしまいます。自分を良く見せようとした事なのに逆効果になってしまい、大好きな彼氏に裏返る声を聞かれてしまったのですから大事件です。