あなたが好きになった男性に強力なライバル女性がいたら、どうしますか?自分よりも容姿やスタイル、仕事が出来るなど勝ち目が無いように思うようなライバル女性がいたら、その時点で諦めてしまうなんて勿体ないですよね。ライバル女性に負けずに彼をキュンキュンさせる方法とは?まとめてみました。

 

1.恋する力は彼をキュンキュンさせる

友人が「何かキレイになったかも?」と思う時って、新しい恋人が出来たり、結婚が決まったりと嬉しいニュースがある時ではないですか?

女性は恋をすると、それだけで女性ホルモンが活発に働き高揚感も手伝って、より美しくきらきらと輝いて見えるのです。

普段はモテないのに、何故か好きな人が出来ると、別な男性からもアプローチされたりする…と言うのも、恋する力で内面からの輝きが増して、自然と魅力的な女性としてのオーラが生まれるからなのです。

ここで、大切にしたいのはこのオーラを持続させるためにも、恋する自分に自信を持って、目一杯彼を想う気持ちを楽しむ事です。

そうすると、彼の目にも「○○さん、最近素敵だな」と印象付ける事が出来て彼をキュンキュンさせるチャンスがたくさん巡ってくるのです。

2.焦らずに待つ!

強力なライバル女性がいる事で余計に彼との進展を気にしてしまって、少しでも遅れを取らない様にと、焦ってはいけません。

焦るとついつい、連絡をしつこくし過ぎたり、アプローチが強すぎてしまったりと、彼からしたら「ちょっと重たい、面倒くさい」と感じられてしまいます。

重要なのは、彼のキュンキュンする気持ちを引き出す事です。何度もしつこく誘ったり、アプローチするのではなく、数日アプローチしたら、パッタリと一度引いてみる…と言ったように、ゆとりある駆け引きがポイントになります。

すると、自然と彼の方から、あれ連絡が来ないけど「どうしたのかな?」とあなたへの関心を引き出すことが出来るのです。

焦らずに待つ事で自分の行動にも客観的になり、冷静に行動する事にも繋がります。彼をキュンキュンさせる、ベストなタイミングを見計らって行動に出る事で、より効率的なアプローチが出来ます。

3.自分らしさをアピール

好きな男性を前に、ライバル女性の存在を意識してしまうと、ファッションやヘアスタイル、行動など、一つ一つが気になってしまうのも無理は無いでしょう。けれども、比較して基準を設けてしまうと、あなたらしさの主軸を見失ってしまいます。

あなた自身の本来の良さを引き出すために「自分のアピールポイント」が何なのかを知り、一番似合うスタイルを見つけましょう。

あなたらしさが光るファッションやヘアスタイルは、彼だけでなく誰から見ても素敵に映るはずです。身だしなみを整えることで、より自信を持つことが出来て、自分らしさを確立する事に繋がります。

RECOMMEND PR