大好きな彼氏とのスキンシップは女子にとって至福の時ですよね。特にキスというのは好きな人だからこそ出来る最大の愛の表現かもしれません。

彼氏はキスを沢山してくれるでしょうか。もし彼氏とキスする回数が減ってきているのなら今から紹介する4つの事を試してみて下さいね。

1.唇を常に綺麗にプルプルに

キスしたくなる唇とはどんな唇でしょうか。唇が綺麗で潤いのあるプルプルな唇に男性は惹かれるようです。確かに逆の立場でも乾燥して荒れているカサカサの唇より綺麗な唇の方が断然魅力的でキスしたいと思ってしまいますよね。

魅力的な唇になる為には毎日のケアが大切になります。しっかり水分を与えて保湿をしてあげる事が大事です。今はドラッグストアなどで唇をケアしてくれるグッズが売られています。

自分が唇を綺麗にしたいという気持ちさえあれば誰でも挑戦し、今以上に綺麗になる事が可能です。今からでも綺麗なプルプル唇を目指して頑張りましょう。

2.見た目・服装も大事!

男性はまず見た目から判断します。これはテレビなどでも実証されていて殆どの人が最初は顔ではなく胸やお尻を見てしまうようです。全ての男性が見てしまう訳ではないですが殆どの人が見ている結果となっています。

なので当然唇を綺麗にする事は大事ですが、見た目や服装も変えてみる事も大切です。見た目を彼氏好みのヘアスタイルにしてみたり、いつもは着ない様な女の子らしい服装で少し胸元を強調してみたりするなど、女性らしさを出しましょう。

普段と違った彼女の一面を見てドキッとしてしまいます。あまり、やらしい感じにならない様にだけ気をつけましょう。

3.中身も女子磨きを!

女子磨きをするのなら、内面まで綺麗にしてみてはどうでしょうか。心が美しいと顔にも現れてきます。

そんな内面が綺麗な人の顔を見ていると彼氏もより好きになりキスをしたくなりますよね。では、どうやって内面まで変えていけばいいのでしょうか。素の性格を変えるのは難しいです。なので簡単な事から始めましょう。

言葉遣いを丁寧にしたり、ガサツな行動を控えたり、趣味を見つけたりと自分が出来ることを始めていくだけでも変わっていくものです。彼氏だけの為ではなくこれからの自分の為にもなるのでオススメです。

4.唇をテカテカにするのはNG!

よく、綺麗な潤いのある唇に見せたくて、グロスや口紅を使う人がいます。キスをしない日には気分も上がり綺麗に見えていい事です。でも、キスをしたい日には避けておきましょう。

キスする時に彼氏が色つきグロスでテカテカになった唇にキスしたいと思いますか。きっとキスしたいとは思わないはずです。しかもデートの為に一生懸命塗ってきたのかも知れません。

そんな唇にキスをしてメイクを崩してしまったらと相手の気持ちを考えてキスしたいけど出来ない気持ちになる可能性だってあります。彼女としてはキスされたいから頑張ってきたのに逆効果になってしまっては辛いですよね。

キスしたいのであれば、保湿をしっかりして綺麗な唇を保ちましょう。どうしても唇にグロスや口紅を塗りたいのであれば薄めにしましょう。濃いのはオススメ出来ません。

まとめ

キスしたくなる為の女子磨きは決して難しい事ではありません。実行しようと思えば全て可能な事だと思います。キスしたくなる唇は同性から見ても憧れちゃいますよね。

彼氏じゃない人でも喋る時にどうしても唇を見てしまいますよね。彼氏の為の女子磨きですが、他の人にも綺麗に見てもらえる部分だと思います。

唇が綺麗過ぎて他の人に奪われるのではないかと彼氏が思ってしまうぐらいの理想の唇を目指していきましょう。