年上彼氏とお付き合いしている皆さん、夜の生活の方は順調ですか?愛する彼と一緒にいるのですから、より彼との愛を深めるためにも、夜の生活を充実させたいですよね。

ですが付き合ってしばらく経つのに彼が手を出してこない、とお悩みの方もいるかもしれません。そこで今回は、年上彼氏に手を出させる対策を、4つご紹介しましょう。

1.「あなたとしたい」という気持ちをさりげなく伝えてみる

年上の彼氏は、年上ということもあって、あまりガツガツと「あなたをしたい」というのを表現することを恥ずかしい、と思っている可能性があります。

本当はあなたとしたくてたまないのです。ですが年上らしく、スマートに夜の方に持ち込みたいと思うあまり、なかなか手を出せないでいるのかも。

そんな時は年下らしく、彼に甘えて「あなたとしたい」という感情を表現してあげましょう。女性からなんてちょっと恥ずかしいかもしれませんが、彼との愛を深めるために、勇気を出しましょう。

もちろん、さりげなくでいいのです。例えば、デート後の帰り際に「もう帰るの~?もっと一緒にいたいな~」と冗談ぽく言ってみたり、「新しい下着を買ったの、見る~?(笑)」とニコニコ言ってみたり。

真面目な顔で言うと気恥ずかしいかもしれないですが、ニコニコ笑いながら言ってしまうと、案外恥ずかしさもないもの。その上彼も、そんな可愛いことを言ってくれるあなたのことを、心から愛おしく思うはずです。

2.会う時間帯に気を付ける

年上彼氏だと、同年代や年下彼氏とは違い、仕事や付き合いなどで忙しくしている人が多いかもしれませんね。そうすると、会いたいときにいつでも会えるわけではなく、限られた時間にしか彼とは会えない、という方が多いことでしょう。

ただ、限られた時間だからといって、日中から会って、まだ夜も深まる前にお別れをしたりしていませんか?日中だって、そういうムードにしようと思えばできるはず!と思うかもしれません。

ですが年上の余裕を出すためにも、あなたとの初めての夜は、夜間のしっとりとした雰囲気の中で迎えたい、と思っているかもしれません。

二人の予定を合わせて、ちゃんと夜遅くまで一緒にいられる日を作りましょう。そういう機会が出来てくれば、おのずと初めての夜を迎えられるはずです。

3.元カレの話や、過去の男性経験について話さない

年上彼氏の年齢によっては、もしかしたら自分の男性能力に自信がない場合もあります。最後までちゃんとできなかったら、彼女を満足させられないかも、と心配に思うあまり、そういう雰囲気になるのを怖がっているのかも。

そんな時、あなたの過去の男性経験や、元カレの話などを聞かされると、より一層「前の彼氏と比べられるかも」と思って萎縮してしまうもの。

元カレの話、過去の男性経験などは彼の前では話さないようにしましょう。そして彼のことが大好きで、彼と一緒にいるだけで幸せ、ということを伝えるようにしましょう。