4.LINEで不安を伝えてみる

直接話すと相手に上手く伝わりにくい場合があります。それに人はずっと話を聞いていると抜けていってしまいます。そこでLINEを使うのがオススメです。文章ならば簡潔にまとめることができますし、確実に伝わります。

しかし文章では想いが伝わらないのでは?と感じますよね。実はそんなことはなく、むしろ良く伝わります。なぜなら文章はあなたの顔が見えないからです。彼はあなたが「離れていってしまうのでは?」と心配になり、何かしらのアクションを起こすかもしれません。

LINEの方が伝わりやすい時もあります。ですが彼が忙しい時間帯に送るなどはしないようにしましょう。

不安を上手く伝える方法を使って彼と向き合おう

いかがだったでしょうか?今回は彼氏に上手く不安を伝える方法を紹介しました。試してみたくなる方法が1つでもあれば幸いです。今までは不安を伝える方法なんて無い、と思っていた方もいるかもしれませんが、この通りいくつもあります。

もう不安を抱えたまま我慢する必要はありません。辛いのであれば彼氏に伝えるために行動していきましょう。

さて、今回の記事のポイントをまとめると「冷静・簡潔」「彼を心配させる」「たまにLINEで想いを伝える」です。この記事で紹介した方法を使って不安を伝えてみてください。不安を乗り越えた先こそ、幸せが待っています。