皆さんは、彼氏とふだんメールやLINEで連絡を取っていますでしょうか。メールはメールで手作りの味があり良いものですが、やはり最近の連絡手段の主流といったら、LINEがあげられますね。

いつでもかんたんに連絡がとれること、リアルタイムでチャットのような使い方もできること、そしてかわいらしくさまざまなスタンプが送れることなど、LINEにはいろいろなメリットがありますよね。そこで、今回は、彼氏に使ってほしいLINEスタンプをあげてみました。

 

1.やっぱりLOVE

やっぱり彼氏に使ってほしいLINEスタンプの定番といえば、一番はLOVEですよね。恋人どうしなら、常に心を通わせたいものですが、それに必要になってくるのは、やはり愛情表現です。

本当は彼氏に、言葉で愛していると伝えてほしいものですが、日本人の男性はシャイで照屋さんが多いため、そうそう言葉で愛していると表現してくれる機会はありません。

恥ずかしがりやで口下手な日本人男性が愛していると言ってくれるのは、せいぜいクリスマスや誕生日、その他の記念日などではないでしょうか。

でもとにかく女性は、常日ごろから愛していると言われたいものですよね。そこで登場するのが、LOVEという文字の入ったLINEスタンプになります。

彼氏がかわいらしいアニマルスタンプでLOVEと伝えてくれれば、それだけで女性の気分は盛り上がるものですよね。

2.やっぱり基本は、ありがとう

こちらも定番中の定番といえますが、彼氏に使ってほしいLINEスタンプといえば、ありがとうという文字の入ったLINEスタンプです。

やっぱり普段から仲良しのラブラブカップルでいるためには、いつも感謝の気持ちを互いに表すことが必要不可欠なものです。そこで、感謝の心をかんたんに伝えられるありがとうのLINEスタンプは、いつでもどこでも大人気です。

キュートなくまさんやうさぎさんのイラストとともに、ありがとうというLINEスタンプが送られてくれば、女性はそれだけでうれしくなってしまうものです。それだけで次のデートでも、ラブラブでいられること間違いなしだと思います。

3.仕事後に癒される、お疲れ様LINEスタンプ

こちらも定番といえますが、お疲れ様のLINEスタンプも、彼氏から送られたら癒されるという女性が多いのではないでしょうか。今の時代はとにかく忙しいものです。女性でもばりばり正社員で働き、残業をまかせられている女性も多いものだと思います。

学生でも、勉強にクラブにアルバイトにと、とてもあわただしい生活を送っている女性も増えてきました。そこで、心身ともに疲れている女性にとって彼氏に使ってほしいLINEスタンプといえば、お疲れ様の文字の入ったスタンプです。

たとえば、ねこちゃんがにっこり笑いながらお茶を差し出してくれるお疲れ様のLINEスタンプや、りすさんがほっこりとお疲れ様とささやいているLINEスタンプなどはいかがでしょうか。

家事に仕事に勉強に趣味にと常日頃からたくさんの業務をこなしてくたびれている女の子たちは、そんなLINEスタンプが送られてくるだけで、ほっこりとハートが癒されるものです。そしてさらに、明日からもがんばろうというパワーもわいてくるものだと思います。