3.きれいだねと言われたい

女性陣は、美意識が高い人がとても多いものです。常日頃から自分を美しくみせるために、自分みがきをしている人も目立ちます。

美しくあるためには、高いお金を出してでもエステサロンに出かけたり、いま話題のホットヨガに通ってやわらかい身体をキープしたり、スポーツジムに行って汗をながしダイエットに取り組んでいる女性が多いことでしょう。

そんなふうにきれいでいるために努力を惜しまないがんばりやの女性陣が、喜ぶLINEスタンプといえば、ずばり、きれいだねというLINEスタンプです。

日々時間とお金を使い極限まで自分を追い込んで、全身をみがきこんでいる努力家の女の子たちは、きれいだねと言われると、自分のふだんの努力が認められたのだと感じ、幸せな気分になってしまいます。

ここはひとつ、シンプルに、きれいだねと書かれたLINEスタンプを送ってみてはいかがでしょうか。美意識の高い彼女がよろこぶことうけあいです。

4.ブームにのってパンダのLINEスタンプ

今現在、日本で大ブームをまきおこしているのが、上野動物園の、パンダの赤ちゃんシャンシャンですね。さっそくシャンシャンの愛らしい姿をひとめ観に、上野動物園まで足を運ばれた方もいるかもしれません。

直接観にいかなくとも、連日テレビでは、どのテレビ局でもシャンシャンのキュートな姿を報道していますので、観た方も多いのではないでしょうか。

そのシャンシャンブームに乗り、パンダグッズが東京を中心に流行しています。上野はもちろん、日本じゅうでパンダのアイテム、ぬいぐるみ、ステッカー、キーホルダーなどが大人気です。空前のパンダブームといえそうです。

もちろん、LINEスタンプでもパンダのスタンプは大人気です。このシャンシャン流行りを逃す手はありません。

ぜひこの機会に、パンダのLINEスタンプを送ってみるのはいかがでしょうか。かわいしい姿に、送られた誰もがにっこり笑顔になること間違いなしです。

5.誰もが大好きディズニースタンプ

最後になりましたが、みんなが大好き、性別年齢問わず広く人気のあるLINEスタンプ、それはディズニーのスタンプです。

ディズニーのLINEスタンプはかわいらしく、デザインも豊富で、いろいろな場面に合わせて使えるさまざまな種類がつくられています。

キャラクターも実に豊かで、定番のミッキーマウス、ミニーマウスをはじめ、ドナルドダック、デイジーなど、人気キャラがどんどん続きます。

現在では、プリンセスも大人気なため、シンデレラ、ラプンツェル、白雪姫などかずかずの美しいプリンセススタンプも出ています。