女性は比較的に嘘をつくのが上手なので、浮気もバレにくいものなのですが、それでもバレちゃった!という事はあります。

私も何度か浮気したけど、一度だけバレた事がありました。では彼って彼女のどんな違いを見て、「浮気してるのか?」と聞いてくるのでしょうか?浮気を疑われた時の私の態度の変化を見ていきましょう。

彼を触らなくなった

今まではいつも彼にくっつき腕を組んで歩くのが楽しくても、それが全く大事な事には思えなくなるので、彼と手を繋いだり寄り添ったりしなくなりました。

そんな時に彼の方から肩を組んできたり、手をつなごうとしたりするのですが、それとなく避けていました。やっぱりそれが続くと、「どうしたんだ?なんかおかしいぞ!」という事になるのです。

おしゃれが変わる

浮気すると浮気の相手に良いところを見て欲しいので、化粧が濃くなってきたり着る服のテイストも変わってきます。一度私が行くジムで浮気していた事があります。その時は毎回フィットネスウエアをセクシー系に揃えて、着て行くのが楽しみでした。

浮気相手もエクササイズ好きだったので、どんどん違うエクササイズにのめり込んでいきました。こんな風に女性の服装や化粧の仕方が変わった時は、何かの気持ちの変化があったと思って良いでしょう。

彼に時間を取れなくなった

浮気しているので、彼に費やす時間が減ってくるのは当然です。彼が電話かけてきても居留守して浮気相手と出かけたり、彼とのデートを断って浮気相手と出かけたりしていたので、「最近随分忙しそうだな!」と疑われたのです。

それまでに彼にたくさん時間をあげていた人なら、浮気するとちょっと時間のやりくりに困ってくるはずです。

携帯を見せなくなった

一番ヤバイのは、携帯です。浮気相手からもテキストが入ってきますし、電話でも話します。相手の名前を変えていたにしても、彼には見られて困る写真などもあるので彼に携帯を見せなくなりました。あなたの彼女が携帯を隠すようになったら、浮気と疑って良いかも!

彼から質問されるのが嫌になった

彼から「どこに行ってたのか?」とか「昨日何してた?」なんて聞かれると、急にムカつくようになります。彼には、「私の事信じられないの?」とキレて見せますが、本心はウザいんです。いちいち干渉しないでよ!と思ってしまうんですよね。だからその態度に彼は、「おかしいな」と思い出すのです。

彼とのデートの時に、服装に構わなくなる

私の場合はセクシーな服や可愛い服を浮気相手のために着たい時は、まず彼とのデートに着て行って男性の反応を見ていました。彼に受けたら、浮気相手の時も着て行くように彼のデートで練習していたのです。

たくさんの女性は浮気しだすと彼とのデートの時に、服装などに構わなくなってきます。彼に「可愛い!」とか「セクシー!」などと思われなくても良くなるからです。浮気がバレたくなかったら、極端に服装などを変えない方が良いでしょう。

彼と観ていない映画を、私が知っていた

どういう事かというと、例えば新しい映画を彼に観に行こうと誘われて、「これあんまり面白くなかった。」とかつい言ってしまう時。えっ?じゃあ誰と観てきたの?と思われても仕方ないですよね。