このような映画のほかに、レジャー施設やカフェなどもあります。彼に、「新しくできたカフェ行ってみない?」と言われて行ってみると、そこのカフェのウエイターがあなたを覚えていて、「この前はありがとうございました。」なんて言われたとか。

笑い話みたいですが、これって結構ある事なんですよ。レジャー施設やカフェなどに行く場合は、浮気相手と彼とは違う場所を選んだ方が良いかもしれません。

私の車に浮気相手と食べたファーストフードの食べ残しが落ちていた

今は彼もあなたも両方車を持っていて、あなたの車には彼が乗らないかもしれませんが、浮気相手とは車でイチャイチャするのも良くあります。あまり人目につきたくないので、ドライブスルーで食事を買って車で済ませる事も多いでしょう。

私は基本的に車では何も食べないようにしているのを知っている彼が、久しぶりに私の車に乗った時に椅子の間から、古い干からびたフライドポテトを見つけた時はちょっと焦りました。「同僚に貸したの!」と慌てて言い訳しましたが、彼は変な顔してました。

セックスの質が前と違う

女性は嘘が上手でも女性の身体は正直なもので、浮気相手とたくさんHをしていると浮気相手のペニスにフィットするように、女性の性器は変わってくるものです。

自分で彼とHしていてもなかなかオーガズムが得られなくなるので、しょっちゅうフェイクしていないといけなくなります。彼とのHでフェイクして気持ち良いフリをいつもするのって、結構疲れるものなのです。

彼とのセックスの回数が減る

彼とのHをしていて満足できなくなるので、当然セックスの回数が減ってきます。わざとホテルに行かないようにしたり、彼が触ってきたらするりと身体をかわして違う話しをし出したり、できるだけそういう雰囲気にならないように持っていこうとするものです。

男性は女性のフェイクオーガズムを見分ける事は出来ませんが、女性本人が疲れてくるのです。こんな事しょっちゅうしてて良いのかな、何のために彼を喜ばせてあげてるんだろう?と自分に疑問が湧いてきます。

そうすると以前はHの後も彼の腕で余韻を楽しんでいたのに、すぐにその場から離れたくなるので彼からは冷たくなったと疑われます。

まとめ

女性の身体って案外繊細なものなのですね。私が一度浮気がバレた時も、セックスの時でした。彼が何かフィット感が違うと思ったのでしょう、Hの後「浮気したな?」と言われたのでドキッとしたのです。

浮気相手との方がセックスの相性が良かったので、その後彼とはすんなり別れられて疑われて良かったなとその時は思いました。