昔から男性は浮気するもの!と思われていますが、女性も生まれ持って浮気癖がある人も少なくないと知っていましたか?特に最近は男性よりも女性の方が、浮気する確率が高いとも言われています。

女性の方が断然嘘をつくのは上手なのだから、成り立つのかなとも思いますが、今回はどんな女性のタイプが浮気をしやすいのか、浮気する女性のタイプを調べていきましょう。

 

いつも彼の注意を引いていたい女性

女性は誰でも男性から褒められると気持ち良くなるものです。ですが女性の中には彼からの注意を、ひっきりなしに欲する人もいます。いつも気にしてもらいたい、いつも褒めてもらいたいというタイプ。

このような女性が彼から充分なアテンションを受けていないと、浮気に走る事が多いと言えます。普段から厚化粧だったり、たくさんアクセサリーをつけたり、露出の多い服装をして男性の注目を引こうとします。

露出の多い服装をしていると男性からは当然、「軽そうだな、すぐさせてくれそう!」と思われるので、どんどん声をかけられます。それが自分に魅力があるからだと勘違いして、しつこく言いよってくる男性とついつい浮気してしまうのです。

浮気している友達が多い

自分の周りに浮気をする友達が多いと、やはりいつものおしゃべりの時には浮気の会話がでてきます。浮気をしているお友達は、楽しそうに興奮しながら話すでしょう。

もしかしたら複数の人と浮気していて、「毎日違う相手とデートできるからウキウキしているの!」なんて言われたら、そんなに浮気って良い事なのかなと考えたくなるものです。特にそのお友達がキラキラしていて魅力的だったら、やはり相手がたくさんいるとあれだけ輝けるんだ!とも思えるでしょう。

いつもいるお友達から感化されるのは、結構簡単なもので結局同じように自分も浮気してしまうのです。そうするとお互いに浮気の話しで盛り上がって、会話も楽しくなってくるし同じ話題があるので共感できるのです。

ブランド品や高価なジュエリーを好む女性

いつもブランド品を持っていたいと思う女性や、高価なジュエリーをつけていないと気が休まらないという女性は、周りの装飾品で自分を価値付けするタイプです。

今付き合っている彼よりも自分に合ったもっとお金持ちでダンディな彼がいるはず、といつももっと良い人を探しています。もちろんそういう男性を見つけたら、すぐ浮気をして相手を変えてそしてまたもっと良い人を、と移り歩く女性なのです。

彼氏の数が多いほど、自分が魅力的だと思う女性

今までたくさん彼氏がいたら自分は魅力的だと思う女性は、自分はセクシーだからどんな男性もおとせる!という自信があります。そのような女性はゲーム感覚でどんどん男性と関係を持ち、「私に魅力があるからだわ!」と満足しているのです。

お友達に、「私ね、今5人彼氏がいるの!」などという会話を平気でできる女性は、浮気自体が良いものだと思っているでしょう。このような女性はたった1人の彼氏では、とても満足できない性格でずっと浮気を繰り返すタイプです。

スリル感を得るのが好きな女性

普通に生活しているのにすぐ退屈になって、スリル感を得るのが好きな女性も案外多いもの。いつもと違ったリスクを犯しても、ドキドキするスリル感が忘れられずにまた浮気してしまうのです。