サービスとしては、有料高速道路をキャッシュレスで通過できるETC専用のカードが発行されます。それも年会費無料です。マイカーで旅行する派のカップルにはうってつけのカードですよね。

さらなるサービスとして、国内の旅行傷害保険をご利用していただけます。5000万円までなら、海外旅行傷害保険もご利用いただけます。まさに、旅行に特化したサービスといえますね。旅行好きなカップルさんにとってもお役立ちのサービスですね。

そして知っておきたい耳よりな情報ですが、東京駅のビューゴールドラウンジが利用できてしまうのです。ビューゴールドラウンジには、ソフトドリンクのサービスやお菓子のサービスがあります。

また新聞、雑誌、無線LANなどもあります。少し上のリッチな気分を味わえることうけあいです。旅行の途中に疲れてしまったときなどにも立ち寄れて、ちょっぴりゴージャス感がありますね。

4.ビックカメラスイカカード

こちらは、ビックカメラをよく利用するカップルさんにおすすめしたいクレジットカードになります。ビックカメラでお買い物をしたさいに、ポイントが貯まっていきます。

ビックカメラだけでなくコジマでお買い物をしたさいにも、ポイントが貯まります。まさに、電化製品が大好きなカップルさんにお似合いのカードなんですね。

それだけでなく、街中、エキナカなどでもビックポイントやビューサンクスポイントが貯まっていきます。

ふだんのデートでなんとなく電化製品を試しにいかれるカップルさんは意外と多いのではないでしょうか。電化製品を見ているとそれだけで楽しいですよね。

しかもお買い物をすればどんどんポイントが貯まっていくのですから、まさにデートを楽しみながらお得にポイントも貯めることができる一石二鳥のカードです。見逃す手はありませんね。

5.ファミマTカード

こちらは、カップルでも個人でも持っておきたいカードですね。全国どこにでもあるファミリーマートのご利用で、お買い物ポイントが貯まっていくカードです。

いまやファミリーマートは、コンビニエンスストアの王様ともいえるくらい、あちらこちらに存在するお店です。ランチを買ったり、メルカリ便を出すのに利用したり、コーヒーを飲みに立ち寄ったり、ふだんたびたび利用する人も多いのではないでしょうか。

ちょっとした御用のさいにもポイントが貯まるのですから、持っておかない手はありません。デートの待ち合わせや、デート中のちょっとしたお休みにもファミリーマートは気軽に立ち寄れるお店ですので、そういったときにもぜひおすすめです。