女性は男性よりもずっと六感がするどいと言って良いでしょう。これは昔から子供を育ててきた女性が、子供の異変をすぐさまキャッチするために備わった感です。だから男性が浮気した時の方がバレやすいのです。

今回は女性が、「ん?彼、浮気してるかも?」と思う男性の行為や仕草についてみていきます。浮気を疑う時に見られる彼の行為を見てみましょう。

1.いつも彼が急いでいる

今まで2人でゆっくりデートしたり、旅行に出かけたりしていたのに何だかソワソワ落ち着きがなく、早く帰りたがる時。これはとっても怪しいですよ。あなたと逢った後に違う彼女と約束があるのかもしれません。

どこかでその彼女が待っているとか、彼女が彼の家を訪ねてくるから早く帰りたいとか。それだけではなく彼があなたといる時間が、うっとうしく思うようになったのかもしれません。

それよりも帰ってから違う彼女に電話しておしゃべりした方がずっと楽しい!と思い、帰りたがっているのかもしれませんね。今までのデートの時間がずっと短くなって、彼がいつも慌てて帰るようになったら要注意です。

2.携帯で喋っていて、あなたが近づくとすぐ切る

これも良くあるタイプ!頻繁に携帯で電話をかけたり、かかってきたりしてデートの席を外しあなたが近づくと、慌てて切るという行為です。もしあなたが、「誰からだったの?」

と聞くと「職場だよ。」というので、「こんな遅い時間に?」などというと「うるさいな!俺の事信用できないのか?」などと話しをかわします。

3.彼が自分の携帯を触らせない時

彼が今まで自分の携帯を無造作にそこら辺に置いて、トイレとか行っていたのに、急にどこへ行くにも肌身離さず携帯を持って行くようになった時。たまたま彼が忘れた携帯をあなたが覗こうとすると、途端に怒って奪い取る、こんな時も赤信号!

彼の携帯に新しい彼女からたくさんのメッセージがあったり、写真が隠されているかもしれません。時にはその彼女の名前を男名前にして、ごまかしている事もあります。

4.フェイスブックやインスタなどに2人の写真を載せたがらない時

フェイスブックで出逢った彼女とか、フェイスブックのメッセンジャーを使って喋っていたりしたら、おおやけにあなたとの仲を見られたくないはずです。

インスタでも同じです。基本的に2人で写真を撮るのを嫌がるようになったら、ヤバイと思って良いでしょう。

5.彼の車の内装が変わってきた時

男性は車を大事にするもの。新しい彼女ができたら、その彼女に合うように飾り付けを変えたり、車で聴く音楽のジャンルまで変わる事があります。

久しぶりに彼の車に乗って、いつもより助手席の位置が違ってたという場合は、隅々まで調べて知らない髪の毛や、ヘアピン、ピアスなどが落ちていないか確かめる事です。彼の車の中には、結構たくさん秘密が隠されているものなのです。