皆様は脇汗をかくでしょうか。特にこれからの時期、まさに暑くなっていく時期、女性にとっては死活問題になってくる問題、脇汗。特に彼氏がいる女性、そしてこれから彼氏を作ろうとしている女性には、まさに脇汗は死活問題といえます。

なぜなら、かんたんに言ってしまうなら、脇汗をかく女性を好きな男性はほぼいないからです。もしかしたら、一万人に数人というくらいの超微小な単位数でなら、脇汗をかく女性を好む奇特な男性も存在するのかもしれませんが。

しかしそんな、砂漠のなかでひとつぶの砂金をつかむような、およそ現実的でない男性を探すのはまずやめておきましょう。それよりはまず、脇汗をどう隠すか、どう脇汗対策をするか。それをご一緒に考えていきましょう。そのほうがいくらかは前向きというものです。

 

1.脇汗パッド

脇汗をかく女性のつよい味方、それは脇汗パッドです。

近年において、この日本では脇汗パッドが非常に普及してまいりました。皆様も、ドラッグストアもしくはコンビニエンスストアなどの店頭に、脇汗パッドなる物体がどかーんと、置いてあるのを見たことがあるのではないでしょうか。

あれです。あれこそわれら脇汗女性の対策のたまもの、言ってみれば神様なわけです。どうかしっかりと、店頭に置いてある神様を見てみてください。

そして選んでください。自分にしっかりと合う脇汗パッドを。そのチョイスこそが、脇汗女性の人生を左右します。ああまさに、ゴッドよ。

2.腋毛をそる

これは対策といえるしろものでもないかもしれませんが、それでもまず、まず、おうおうにしてわれら脇汗女性が、トライすべき方法であります。

とにかく、腋毛をそりましょう。そうすれば、いくらかは、毛を伝ってたれてくる脇汗を、すくなくすることはできます。腋毛には申し訳ございませんが、腋毛様にソーリーしながら、腋毛をソリソリしてしまいましょう。

3.制汗スプレー

脇汗女性のおおいなる味方、それは制汗スプレーです。本日もこの島国日本において、われら脇汗女性の誰もが、トライしている対策であります。

会社のトイレでプシュー、お家でプシュー、デパートのトイレでプシュー、どこか人目につかない場所で、脇にむかってプシューしましょう。そうすればごく短時間ではありますが、脇汗様をストップさせることができます。おおまさに、ゴッドよ。

ちなみに制汗スプレーは、需要が多いために、今やたくさんの香りが展開されています。シトラス、フローラル、ローズ、無臭など、いろいろな香りが展開されています。

好みのものを選びましょう。ちなみにおすすめは、シトラスです。さわやかな気持ちにしてくれ、脇汗を止めるだけにとどまらず、気持ちのリフレッシュにもなってくれます。ちなみに個人的におすすめしないものは、ローズです。一見よい香りとも思えますが、意外と香りが強いものです。

ローズの香りがあまり強すぎると、せまい会社内などでは、この女制汗スプレー使ってるぜなどと、容易にばれたりしますので、ご注意を。どこの会社にも、異様に嗅覚のすぐれた男性がなぜかいるものですから。