あるある。彼がいるのに浮気相手にハマってしまった事。いけない!と自分でわかっていても、逢わずにいられない虚しいような小悪魔的な気持ち。

でもいつまでもこんな三角関係を続けるわけににはいかないと、どちらかを断ち切る事を決意!2人の男性の間で揺らぐ時に、どんなところをチェックして絞った方が良いのかみていきましょう。

浮気相手と本命彼氏の絞り方

三角関係を終わらせるためには、今度逢った時に2人の男性の特徴をじっと見つめてみる必要があります。

1.あなたをジョークでなどで笑わせてくれるのはどっち?

あなたの大事な時間を過ごすのですから、一緒にいて楽しい相手であることは重要です。どちらといるとあなたが笑顔でいられるのか、考えてみましょう。人生生きていく上では、ユーモアに溢れた会話をするのが大切です。

2.あなたとあなたの周りの人たちに気を遣ってくれるのはどっち?

いつも自分の事ばかり気にして、あなたの事やあなたの家族、お友達の事に気が回らない人は将来も自己中でずっと生活していきます。

そのような男性は家庭を持ってもし火事になっても、自分だけ逃げて家族はほったらかしにするタイプです。そのような非常状態になって初めて、正体を表すのです。

3.あなたに喜怒哀楽を見せてくれるのはどっち?

あなたに自分の感情を素直に表せるのは、どちらなのか考えてみましょう。嬉しい時の興奮や、悲しい時の涙を惜しみなくあなたに見せる事ができる男性なら、あなたに心を開いている証拠。そして喜怒哀楽が表現できる男性は、色々な経験をしてきた大人だと思って良いでしょう。

4.あなたをリスペクトしてくれるのはどっち?

あなたの髪型や服装などを褒める時に、ちゃんとリスペクトした言葉を使ってくれるのはどちらですか?ただあなたの身体だけを褒めているような男性は、あなたとの肉体関係だけを求めている相手です。

そしてあなたとのデートの時に他の女性をチラ見するような男性は、あなたに集中できない人で今後いきなり「好きな子ができたから!」と言って別れを持ち出すような人です。

5.あなたが自分に自信を持てるようになるのはどっち?

どちらがあなたをいつも褒めてくれたり、励ましてくれますか?あなたの仕事の失敗を慰めてくれたり、悩んでいる時に相談に乗ってくれるのはどちらでしょうか?

「大丈夫!君なら出来るよ!」と元気付けてくれながら、いつもサポートをしてくれる男性とは一緒にいて頼りがいがあり心地良いものです。

あなたがちょっと体重が増えたらすぐに「太ったんじゃない?」と注意するとか、髪の色を変えさせるなど、あなたがあなた自身でいられる相手でないと、これから長続きするのは無理です。

6.複雑な過去があるのはどっち?

複雑な過去があって、子供が前の奥さんとの間にいるとか、何か裁判ざたになった事柄があるなどの男性は、これからも何かと問題を起こすトラブルメーカーだと思って良いでしょう。あなたがシンプルな人生を願っているのなら、このような男性は向きません。