7.命令的なのはどっち?

彼が何でも決定して、あなたが何をしたいのか、どこに行きたいのか、何を食べたいのかなどを気にしない男性は今後もあなたの意見を聞かない人だと思いましょう。そのような男性は女性自体を重視できない人で、あなたにとって将来がとてもつらいものになります。

8.嘘を平気でつくのはどっち?

例えばあなたにでなくても、家族やお友達に簡単に嘘をつくのはどちらでしょうか?嘘をついても平気な顔をしていて、それを繰り返す男性はこれからも信頼はできません。そのような人には、もう違う彼女がいるかもしれませんね。

9.あなたからお金を借りようとするのはどっち?

デンジャラスでセクシーな男性ほど、お金を持たないもの。でも魅力的なのでのめり込んでいく事もしばしば。自分でわかっていても止められない事があります。

でもお金をあなたから借りようとする男性は、お金だけではなく人生の全てにルーズな人なので、今すぐ別れる方が良いでしょう。

10.前の彼女の事を良く持ち出すのはどっち?

あなたと会話中に、前の彼女の事をたびたび持ち出すのはどちらでしょうか?そんな男性はまだ前の彼女に未練がある証拠で、あなたを全身で愛せていない事を表します。もしかしたら、今でも前の彼女と連絡を取り合っているかもしれませんよ。

11.職を転々とするのはどっち?

いつも決まった仕事がなく、変な仕事に引っかかって転々とするような男性は落ち着きがなく、一つの仕事さえ続ける事が出来ない人です。

簡単にお金を稼ごうといつも思うタイプで、汗水流して働く事を嫌います。このような人との将来は見込めないでしょう。

12.あなたを心から愛しているのはどっち?

あなたがそれらの男性といると、どれだけ愛されているかハートで感じるはずです。あなたをどのようにエスコートするのか、会話する時にどんな風にあなたにタッチするのか、あなたの目を見ながら喋るのか、そのような仕草から愛されている重さがはかれるはずです。もちろんたくさん愛してくれる相手の方が、あなたを大事にしてくれるのです。

13.ベッドで満足するのはどっち?

これから付き合っていく上で、セックスの相性が合うのはとても重要なファクターです。いつもエキサイトさせてくれて、あなたの事を思いながらセックスをするのはどちらでしょうか?これが満足していなければ、すぐにまた浮気に走ってしまいますよ。

まとめ

このような事を比べてみていくと、自然と答えが出てくるはずです。あなたの親友にアドバイスをもらうのも良いですし、自分の感に頼るのも良いでしょう。慌てる必要はありません。じっくり2人を見つめてみて、あなたの人生がポジティブになる相手に絞りましょう。そして「この人!」と決断したら、彼のために一途に愛情を注いであげましょうね。

コチラの記事も合わせておすすめです。

色々な浮気系の記事となりますので状況に合わせて興味がございましたらお読みくださいませー