今や職場や飲み会の場だけでなく、インターネットでもたくさんの男性と出逢うきっかけが多くなりました。あなたがステディーな関係を願っていても、相手もそうとは限りません。

実は浮気する男性には特徴があり、それを知っていれば浮気男と付き合う事が避けられるのです。その特徴を一挙公開します!

浮気する男の特徴

1.あなたをベタ褒めしてくる

あなたを上から下まで見回して、べた褒めする男性いますよね。「すごく肌綺麗だよね。」「スタイル抜群じゃない。」など大げさとも言えるほど褒めてくる男性は、他の女性にも同じ事を言っていると思って良いでしょう。

このような男性はセックスしたいだけなので、あなたの感心を引こうとしているのです。彼から出てくる言葉は軽いので、彼の言っている事のほとんどは信じない方が良いでしょう。

このような男性はあなたが落ち込んでいる時に、全く気にしません。あなたが何故落ち込んでいるのか悩みを聞くどころか、自分の事ばかり話してきます。自己中なのであなたとセックスができないとわかると、プイっとして帰ってしまう事でしょう。

2.すごい飢えてる

とにかく逢ったばかりなのに、あなたの身体の事を聞いたりセックスの話題ばかりをしたがる男性もいます。酔っている時はHな会話も良いですが、普通にデートしている時は色々な会話を楽しみたいもの。

このような男性は、彼女がいても充分なセックスを得られずあなたで満足しようとしているのです。あなたと身体以外の事で会話ができない男性は、セックスだけが目的だと思いましょう。

3.お情けをかう

仕事ばかりして家にも帰らず、寂しそうにしている男性も要注意です。自分は誰も構ってくれずに可哀想な男だから構ってよ、と言っているのが見え見え。

家に帰れば奥さんが待っているだろうに、あなたに可愛そうと思ってもらって甘えたいと狙っています。「君がいないと生きていけないよ?」みたいなお情けをかうような仕草に、引っかからないように!

4.ツイッターやフェイスブックにどっぷり

ツイッターやファイスブックなどにどっぷり浸かって、インターネットばかりに時間を費やす男性は、秘密もたんまりためこんでいると思って良いでしょう。色々なメールアドレスがあり、それぞれに彼女がいるかもしれません。

あなたにパソコンのパスワードを教えたがらないとか、あなたに隠れて携帯やパソコンをいじっている男性は信用してはいけません。

インターネットであなたと出会ったとします。そしてあなたとデートするようになったら、その出会ったサイトから自分のプロファイルを削除するのだったら脈ありですが、まだずっと持っているようだったら浮気者だと言えるでしょう。

5.前に浮気した経験がある

以前浮気した事がある人は、浮気ぐせがあると思って良いでしょう。浮気した経験があり興奮を得ていると、なかなか止められないものです。