すでに連絡を取り合っている関係であれば、相手の言葉やSNSでの投稿からタイミングを探りましょう。

3.デートで失敗しない

アプローチに成功して、いよいよ復縁前のデートまでたどり着いたとします。ここまで来れば復縁は目前ですが、デートでのミスはかなり痛手です。そこで復縁して彼女に戻るためにデートでミスしないテクニックを紹介します。

まず一番気をつけたいポイントが、彼を怒らせるようなことをしない、です。別れる前に彼を怒らせてしまう出来事があったのであれば、2度とやらないように注意を払いましょう。同じミスをすると「成長していない」と思われてしまいます。

次に大切なのは、いかに相手をドキドキさせるかです。服装や髪型をガラッと変えて、付き合っていた頃とは違う魅力を出しましょう。復縁は相手を惚れさせれば勝ちですからね。

復縁して彼女の戻る方法は「確認・タイミング・成長」

今回は復縁して彼女に戻る方法を少し変わった目線でお送りしました。復縁はどこか難しく、やっても無駄になると考えていた方も多いのではないでしょうか?しかしちゃんとした方法、復縁テクニックを使えば成功する確率をあげることができます。

諦めきれないのであれば、変に我慢するのもストレスになります。冷静に状況を確認してからアクションを起こしていきましょう。復縁したいと思う気持ちこそ、復縁への第一歩です。