ボディケアにもこだわります。ボディクリームで全身をマッサージしてみたり、ハンドクリームを使って指先をケアしてみたりと、いつもなら面倒だと感じるひとつひとつのことが楽しく感じられます。

いつもなら身だしなみを整えるためのただの作業にすぎないことが、恋をすると、恋愛成就のためのおまじないのように感じられ、ついつい一生懸命に、夢中になってしまいます。

まとめ

好きなひとに可愛いと思われたくて、好きになってもらいたくて行動しているのではなくて、女性らしく生きることが楽しくなるのです。

恋愛をするまでは面倒に感じていたメイクやボディケア、ヘアケアを、毎晩毎朝たのしく感じます。

好きな男性にアピールするためだけにいやいや頑張っているのではなく、恋愛が原動力・きっかけとなり、じぶんを輝かせるための行動をとっています。可愛いメイク、可愛いファッションに見合うような行動をするようになります。

恋をすればほとんどの女性に変化が生まれますが、気を付けなければいけないのは、好きな男性と一緒にいるときだけ、ここで紹介したようなしぐさをするわけではありません。

そのひとのことを想うだけで自然とあらわれてしまうしぐさのため、好きなひとが想い浮かぶだけで現れてしまいます。これこそが恋をすると女性は可愛くなる…の秘密です。