外で人目がある場合、「私の彼はこんなに素敵なのよ」「羨ましいでしょ」と、他の人に見せつけたい気持ちがあったり、自慢したい気分になったりするもの。身体に触ることで、その気持ちを表現しています。

単にベタベタしたいのかな、と思うかもしれませんが、彼女はエッチしたい気分になっているので、その気持ちをくみ取るようにしましょう。

もし、エッチしたくないと思っていたら、あなたに触ることも、手をつなぐこともないので、嬉しそうに身体に触ってきたら、それはエッチしたい、大好き!なサインなのです。

4.下着の話をする!

勝負下着ってよく耳にしますよね。「エッチのときは下着なんか見ないから関係ない」と思っている男性もいらっしゃいますが、女性はエッチを期待したり、彼に可愛いと思ってもらいたくて、勝負下着を選ぶのです。

ランジェリーショップに行くと、可愛い清楚系のものから、色気たっぷりの大人っぽいものまで、デザイン、カラー豊富に取り揃えられています。

男性はお店に入ることに勇気がいりますが、店内には、明らかに勝負下着を選んでいる女性もたくさんいるのです。下着を選ぶとき、あなたの顔を思い浮かべたり、下着を見たあなたの様子を想像したり、とても楽しく、エッチな気分になるのです。

「今日の下着、メッチャ可愛いんだよ」「新しい下着買っちゃった」なんて彼女が話したら、それはもうエッチしたいサイン!「へー、そうなんだ」とそっけなくしないで、「見たいな」「じゃあ、見せてよ」と彼女の期待にこたえるようにしましょう。

5.さりげなくエッチな話題をだす!

「友達の彼って、エッチのときすごいんだって」「○○ちゃん、素敵なホテルに彼と行ったんだって」など、彼女がさりげなくエッチをキーワードにした話題を出したら、それもエッチしたいサインを送っているのです。

私もしたいな、ホテルに行ってみたいな、という願望を持っている証になるので、そういうとき、彼女はエッチなことを期待しています。

エッチしたくなければ、エッチなキーワードが入った話はしないもの。女性は友達や女性同士では、ダイレクトなエッチの話をしますが、彼の前ではしません。

なんとなく、エッチな話題が出たときも、エッチしたいサインになるのです。

まとめ

ストレートに「エッチしたい」「エッチしようよ」と言えれば、簡単に気持ちは伝わりますが、そう出来ないのが女性。でも、エッチしたい気持ちを、身体、言葉、表情で表すのです。

男性はストレートに言うこともできますが、言えない女性はサインを出しています。そのサインは見逃さないように、気が付いたら受け止めてあげましょう

女性からサインを出しているときは、気持ちが高ぶっていたり、あなたのことを「大好き!」と思っているとき。そんなときのエッチは、最高のものになります。考えただけでもワクワクしますよね。