彼氏にもっとこんな事をしてほしい!そう感じている女性多いですよね。大好きな彼氏だからこそ、一緒にいればいるほど今以上に求めてしまうのはおかしな事ではありません。

では、彼女は彼氏に何をしてほしいと思っているのでしょうか。彼氏にしてほしい事5つを集めてみました。

 

1.愛情のあるスキンシップ

例えば抱きしめてもらったり、頭を撫でてもらったり、手を繋いでくれたりとカップルだからこそ出来る愛情表現のスキンシップです。

付き合い始めは彼氏も緊張しながらも沢山していてくれたけれど、お互い仲良くなって慣れてきだしてから彼氏からのスキンシップが少ないと嘆いている女性が求めてしまう事です。

肌と肌が触れ合っているだけで言葉は要らないなんてよく聞きますよね。それぐらい触れ合うという事は大事な事なのです。彼氏には早くこの重要さに気づいてほしいですね。

2.「大好き」や「愛してる」の言葉

これも付き合いが永くなればなる程忘れがちな事です。女性は特にこの2つの言葉が大好きで常に彼氏に言ってほしいと思っています。少女漫画を読んでいると必ずと言っていいほど出てくる女性が言われたい理想の言葉なのです。

そんな言葉を普段中々言ってくれない彼氏が急に言ってきたら嬉しくてドキドキしちゃいますね。彼女でしてほしくない人はいないので、これも是非直ぐにでもしてあげてほしい事です。

3.サプライズプレゼント

女性はサプライズが大好きです。2人の記念日など思い出の日に彼女には内緒でサプライズをしてほしいと思っている彼女は多いのです。

しかし、日本の男性はサプライズが苦手な人ぼかりとよく聞きますし、最近では彼氏から何のアクションもないから彼女からどんどん攻めていくパターンをよく耳にしますよね。

出来るなら男性からグイグイ来てもらいたいのが彼女の本音です。別に記念日に限らず、自分が彼女にサプライズプレゼントを渡したいと思った時に実行するのも有りです。女性は何気ない日常の中にドキドキを探しています。

4.連絡のやり取り

彼女としては彼氏に最低限してほしい事です。マメじゃない彼氏からすると面倒くさいかったり縛られているみたいで嫌だなと感じてしまう人いるかも知れません。しかし、そんな重く受け止めるのではなく、彼女は最低限の連絡でもいいのでしてほしいと感じています。

もし、2、3日も連絡が来なければ何か事件にでも巻き込まれたんではないかと不安になりますし大変な事に発展しまう可能性があります。1日メールでも電話でもしてくれるだけで彼女は安心しますし、彼氏に対して愛情を感じる事が出来るのです。

5.話を聞いてくれる

女性は話す事でストレスを発散する事が出来ます。そしてそれを大切な人に共感して聞いてほしいのです。大半が答えが欲しくて話している訳ではありません。