家庭的な女性になるのではなく、いままでやっていなかったことをやってみるのです。やってみたら自分でも楽しくなるかもしれませんし、その姿に彼は何かを感じるはず。同じ自分でいるのはやめましょう。

二股をされると彼ばかりが悪くなりますが、もしかしたら、今のあなたに不満があって他の女性に逃げているのかもしれません。もちろん、二股は悪いこと。絶対に許されることではないのですが、その原因もあることは確かなのです。

「私のなにがいけないの?」「悪いところなおすから二股しないで」となると、彼も重く感じ、自分の悪さを指摘された気まずさから、2人の仲がギクシャクしてしまいます。

なにか私に不足しているのかも、だったらもっと女としてパワーアップしよう、と前向きに考え、実行してみてください。

4.自分の時間を楽しむ

彼中心の生活だったのなら、自分の時間を楽しむようにしてみましょう。彼との予定が急に入ったから友達との予定はキャンセル、いつでも会いに行けるように自分の予定は入れない。恋愛すると彼だけの生活になってしまうことってよくあります。

それでは、あなたもつまらないし、彼にとっては重い女。彼の言うなりになっていたら、都合のいい女になってしまうのです。

彼のことが大好きだということと、自分の時間を充実させ楽しむことは別。自分の時間あってこその彼との時間。そのくらいの余裕を持つようにしましょう。

自分の時間を充実させ楽しむために、お金を使って習い事しなくても、本を読んだり、映画を観たり、家で勉強することだってできます。友人との時間も大切にし、彼がいなくても楽しめるようにしていくのです。

こうすることで内面が変わり、あなた自身も輝くはず。彼のあなたに対する印象も変わってきます。以前より輝いていれば、彼の気持ちはグッとあなたに寄ってきますよ。

5.懐の深さを見せる

肝の座った女。こういう女性は最強です。どんなことにも動じない、強い女性。そういう女性になってみましょう。

彼の二股が発覚したら、「あんたモテてよかったね!」「遊んでくれる女がいてよかったじゃない、モテて羨ましい!」と明るくからかうように言ってみるのです。

「二股なんてやめて」と泣いて叫んでもやめないので、思い切って、からかってやりましょう。彼は「そうなんだよ」と言いつつ困ることになります。

決して二股を許すのではなく、そんなことしてないで早く戻ってこい、とい気持ちで男を自分の手の上で転がし、懐の深さを見せつけるのです。

「今度二股したら蹴っ飛ばすよ」と言っておけば、彼は反省し、もう二股をかけなくなるかもしれません。男は浮気性、二股も笑って吹き飛ばすくらいの強さが必要かもしれないですね。