もし浮気なんてありえ得ないと思えるなら、今はただ自信を失っているだけなので、今後心配は要りません。あなたは自分に自信がないだけで「彼に嫌われてしまうかも」と思うくらいの真面目な女性です。

だからこそ、しばらくして自信を取り戻せば、きっと彼ともうまくやれますし、仕事などでもうまくいく時期は訪れるはずですよ。

3.ささいなことで彼氏に怒られる夢

いわゆる痴話喧嘩のような感じで、ささいなことで彼氏が腹を立ててしまうようなこともあるでしょう。例えば、仲の良いカップルにもよくある光景ですが、彼氏の分までお菓子を食べてしまった彼女に対して怒るなどですね。

いずれは仲直りできるようなことで彼氏に怒られた夢を見るのは、近い将来、あなたたち二人にとって試練となることが近づいてきている証拠です。

その試練は確かに大変なものですが、乗り越えれば二人は今まで以上にラブラブなカップルになれる可能性が高いです。

ささいな喧嘩だけではなく、大きな喧嘩だってたまにはあえてしてみるのも良いでしょう。そろそろ自分のことを取り繕って接し合う仲から、本音でぶつかり合える仲に成長していきたいところですね。

4.濡れ衣で彼氏に怒られる夢

誤解から、彼氏に怒られることもあるでしょう。とんだ濡れ衣で彼氏に怒られ、まるで怒られ損のようなかたちになってしまうと、虚しいことこの上ないですよね。というか、いくら彼氏とはいっても、誤解して怒ってくるなんて許せない人も多いでしょう。

濡れ衣で彼氏に怒られる夢は、あなた自身がむしろ今までに彼氏に濡れ衣を着せて怒ってきたのを正すことをメッセージとして示唆してくれています。

彼氏は実は自分の言いたいことを飲み込み、あなたの主張を尊重したがゆえに「誤解だよ」とは言わなかったのかもしれません。

誤解したままで彼と接していくのは辛いですよね。今は終わったことで済んでいても、いずれ大きな問題になってしまう可能性もあります。そして誤解しているなら、まず第一に謝らなければいけませんよね。

せっかく夢で彼氏の濡れ衣を教えてくれているのですから、彼氏とよく話し合い、彼氏からも本当のことを聞きましょう。曖昧なことはしっかりとはっきりさせたほうが、今後の付き合いもうまくいきやすいものです。

彼氏に怒られる「夢」を見た彼女 まとめ

今回は、彼氏から怒られる夢について、それぞれシチュエーション別に意味を探ってきました。

彼氏に怒られる夢は、恋愛を成功させるうえでとても重要な手がかりになることを教えてくれるケースが多いです。